ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
しつこくドラクエ6④

やっと最後の町にたどりついたレベル43の夜。
ついにクライマックスを迎えました。
仲間(モンスター含む)も増えて馬車ぎゅうぎゅう。
すらりん枠がないです。

ここを訪れて読んでくれた方、一週間付き合ってくれてありがとです。(見苦しい絵も見てくれて
TWのことなんにも書いてなくてごめんなさい。新情報もアイテム情報も
すっごくうとくなってます。ついていけるかな・・。

なんか

レンジャーとかあるみたいよ・・!(あわわわわわわ

もう終わりそうですねイベpq
ほかの方のブログを読んでみると、ニュータイプのミラが
ナルビクにいるみたいで楽しみです。
5時間耐久イベに成功すると、
おほめのムチでビシバシされるとかされないとか。
”よくサバ落ちしなかったわね!おぽぽ!!”

なーんてレアなセリフが聞けるかもです。
絶対ないですね!


そんなこんなで軽くデスタムーアやっつけてきますね。


ちなみに6クリア後は3やる予定です。7も買っちゃいました!わーわー!
3と7はまったりしようと思います。
終わるころには9が出てるでしょう。

ではではこれからTW INします♪良い週末を!
[2009/03/07 11:37] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<かご | ホーム | まだまだドラクエ6③>>
コメント

ドラクエの絵がないんですが・・・
ちょっと期待していたんですよ(笑い
イベントは、一応PTでできるのもあるので
まぁまぁ、楽しいですよ♪
ちょっとお友達もできますしb
[2009/03/08 07:48] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

i-51あおさん
ドラクエの絵、描いたんですけど
あまりにもひどい出来で、載せられませんでしたi-201
(イマサラそれを言うのもあれですが^^;

イベントでお友達ができるのは素敵ですね♪
水曜日まで、ふぁいとですe-269
[2009/03/09 11:20] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/386-6712bbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

