ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
まだまだドラクエ6③
ハッサン・ネブラスカたちの物語も終盤を迎えました。
新しい町も残すところあと1つ。
そこのイベントを終えるとボスの城へ突入です。

終りが近いですが、ストーリー的にいろいろえらいことになって
ハンシン少し戸惑っています。
謎の美女とテリーの関係
スラリンがベホマラー覚えてくれないこと・・・。

3-5-1.jpg






3-5-2.jpg






3-5-3.jpg






明日か明後日にはラスボス戦になりそうです。
ボス戦ではスラりんはメンバーから除外されます

終わったらテイルズウィーバー始めます!!
イベントはまだやっているようなので、INしたらよろしくです。



追記:紙マンについて大変なことに気付きました

紙マンについて:オンラインのシューティング(FPS)ゲームです。

ゲーム始めてまだレベル2です。
なかなかレベルがあがりません。周りの人がうまくって
すぐやられちゃいます。


なんですぐやられるのか。

と、原因を追及した結果、わかったこと。
ただ単にヘタっぴなんでしょ ということはさておきです。。
ユーチューブでプレイ動画を見てみた。

再生してないけどわかった。

???
背景がある・ ・ ・ !

paper1.jpg

紙マンスタート後、私のPCでは銃と敵のみの表示で、
背景はないんです

3-5-4.jpg
まっしろ

なのでジャンプするべき段差や隠れるところが見当たらず
みんなについてって下向いて撃ったりしてました。
きっとバカに見えたと思う。


そんなわけで衝撃を受けたのでした。私のパソコンおかしいんじゃないの!

うすうすおかしいとは思ってたけど、疑問が解けてなにより。
今までみんなと違う絵を見てたよ!
[2009/03/05 17:43] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<しつこくドラクエ6④ | ホーム | ドラクエ6②>>
コメント

絵がwwwwwwwww
思わず笑っちゃいました><
[2009/03/06 04:48] URL | エシコ #- [ 編集 ]

スライム懐かしいーーー
ドラクエしてみたくなったのですが、ゲーム機がない私・・・
クリアめざして、ファイト♪
ていうか、TWは?(笑い

こういうゲームも興味があるんですが
私のドンマイPCでは無理なんであきらめています(汗
それにしても、背景がないのはつらいですよねー
ゲーム自体の設定なんでしょうか?
TWもがんばってくださいねb(要求してみた)
[2009/03/06 06:58] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

スラリンはレベルMAXになったら火を噴いた記憶が・・・
といってもドラクエ5の話ですがw

もうすぐクリアだねっ!がんば(><b
エンディングまで泣くんじゃないぞ!(ゲーム違
[2009/03/06 10:58] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

e-271エシコさん
絵見てたらムカついてきませんでした?w
やぁほんと、スラりんがこんなこと思ってそうで(ぇ
3コマ目の絵はいやがらせかのようにとびちらせてみました><

e-271あおさん
ゲーム機はどこで売っているのでしょうね;
スーパーファミコンの映像の良さに感動しています。ロード時間も少ないし♪

えっ(’0’TWですか
クリア後IN~wイベント間に合うかな・・

e-271ジユンさん
Σそれは! マザーーーーアア><。。。。音楽も大好きでした;w;

灼熱のなんちゃらだよね>スラリン
覚えたらめちゃくちゃ強いといううわさを聞いたことがある。
まだ35・・でもスライム闘技場ってとこで見事優勝できたよ~!
[2009/03/07 11:23] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/385-5959dd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

