ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ドラクエ6②
さあハッサンとハンシン

色々あって仲を深め、二人でキャッキャいいながら
レベルを上げていきます。そこっ 妙な想像しない

しかし、謎の美女との出会いに微妙な空気が流れる・・・ざわ・・・(ここでカイジ登場
美女が二人の関係にひずめが生まれ、三角関係にもつれこむ!
失礼しました。

ドラクエⅥはそんな昼ドラ話じゃないです
いまの進み具合は中盤あたりです。
謎が謎を呼び、ハンシンは自分が誰なのかわからなくなっている。


ハッサンはそんなハンシンをよそに、勝手にひとりだけメキメキと
強くなっていきます。
ハンシン弱いです。こんなはずじゃなかったのに・・今年も優勝なしか
ニチハムにすれば良かっry



ちなみにパーティはいつもの4人編成ですが
勇者 僧侶 武道家 魔法使い
が王道です。きっと。
6では転職システムが採用されていて、
あそびにん まもの使い 商人 などが選べて、極めると賢者やスーパースターなんかに
なれちゃいます。

TWでは前田はライディアの番人です。
ランちゃんはカウルの守護者だね。
極めるとライディアマスターとかカウルのスター とかになれるかな


ただいま伝説の武具探索中。 DQ6のボス強いですw
[2009/03/03 20:44] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<まだまだドラクエ6③ | ホーム | ドラクエはじめました>>
コメント

ドラクエって3までしかしたことが(汗
古い世代なので・・(笑い

ところでブログ移動したのでよろしくですb
[2009/03/04 07:36] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

v-25あおさん
ドラクエはシリーズ通しておもしろいです。
細かいところまで作りこまれてますねe-68
ゲーム好きじゃない人にも音楽聞かせたら知ってるのも
納得ですw

ブログ移動されたのですね。了解です♪
TWのこと書いてないのにコメントくださって感謝ですe-465
[2009/03/05 08:11] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/384-f239ba39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

