ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
かけだし豆腐
最低でも5回以上サバオチした人がほとんどの日

おとといのテイルズウィーバー
0226-1_20090227010653.jpg


えんど


えんどて。と突っ込まないでください。
この画面でもう終わってもいいくらいのサバオチっぷりでした。
鯖落とされたときに運悪く装備がなくなった方もいるみたいです。
原因はきっとバージョンアップの影響ですね。


INしてナルビクに飛ぶと、人だかりができていました。


かけだし過ぎ
0226-3.jpg
エクソシストがいる・・!いいな悪魔祓い

このかけだし軍団の原因は、「称号」です。
ケルティカの人に話しかけると、称号をいただけます。
0226-4.jpg
彼(彼女?)です

ほとんど行かない村の番人の称号をもらえたよ
0226-5.jpg
守る! どこかを

称号をいただいた帰り。
超ひっさびさにランちゃんと会えました♪
0226-6.jpg
カウルは任せたよおっ

↑こんな話をすることもなく
直後サバオチ

22時前。
いよいよたっくんのカルデア要塞を応援!
エシコさんもいらっさいました♪
う~んこんな接続状態じゃ、かなり心配だよね
0226-7.jpg
開始早々オチ。人が少ないのはサバオチ後だから

ここでもサバオチ×7。

戦闘後のたっくんとしばしお話しました。
要塞内でも相当なサバオチがあったようですpq
相手クラブのSTは強いみたいですね。防衛数6回とはスバラシイ功績。


後ろのまきしみんが何か言っています・・
0226-9.jpg
キントウンって何のこと

最後はフリマみて自力で鯖オチ
0226-8.jpg
ゼリッピレンジャー装備のジョシュにむらがってみた


[2009/02/27 12:05] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ドラクエはじめました | ホーム | ふたたび>>
コメント

きんとうんは昔の黄金の箱のイベントだお。
[2009/02/28 18:18] URL | さふ #- [ 編集 ]

鯖落ちひどいですよねー
私は装備等に影響は出なかったので
よかったです(汗

称号は色々あって楽しいですねー
楽しみが増えてうれしいです♪

要塞の応援お疲れ様でした♪
[2009/03/01 09:59] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

e-211さふ
そうだったんだ>きんとん
そら飛べるってわけじゃないんだ・・・そうだよね。
イベント行くの、私も参加する!i-267

e-211あおさん
ほんと、サバオチひどかったですねi-202最後の方はあきれてましたw
称号は色々あって何がもらえるか楽しみですね。
自分で選べたりしたかったなあなんて思ったり。
すでに称号マスターされている方もいるかもしれませんね♪
要塞の方は、補助後にありがとうと言われたことがうれしかったですw
テッチャン微力ながらがんばれました!
[2009/03/01 10:46] URL | まえだ #- [ 編集 ]

現在イベントと狩りのループをしています(笑い
面倒なので、メインだけでがんばっていますb
[2009/03/02 07:03] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

イベがんばってらっしゃいますね><b
サブもメインもだと大変になりそうですw
あおさんの称号全マスターも近そうですね(’w
期待してます~v-19
[2009/03/02 20:56] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/382-b67505fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

