ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ふたたび
夜早く寝て早起きするのがここ2~3日
続いています。
TWはバフもらって明日は朝練しようかと思ってます。

と思っていましたが、本日夜は要塞に出るたっくんの応援に向かいます。
がんばれたっくん!ミラで行く テッチャンで向かう


さて どうだっていいニュース

つ い に ! ! !  


うれしはずかし! 



DQ6 買っちゃいました

うふふ えへへ

もちろん中古で すーふぁみです。
6は以前途中放棄してしまい、消化不良でした。
ミレーユどこだあああのとこで止まってます(どこ。
トランクス似のテリーを探さないとね。ハッサン派

3・7はまだ買ってないけど購入予定 楽しみでしかたないです 

ドラクエ3。
0226-2.jpg
ファミコン版

社会現象とまでなった3。

この絵はずっと飽きません。

話覚えてない(ぇ 
音楽は完成度めちゃくちゃ高い。
ニコニコさんとこでオケBGM聞いて
ラーミア曲と威風堂々としたフィールド曲にやられ
涙でた。
忘れてたきたものを取りに行ったような そんな感じです。

0226-1.jpg
あとで出たスーファミ版

7は他シリーズより長いみたいです。おもしろいとの情報を
某さふさんから聞いたのでやります。
長いの大歓迎。うれしくて顔がにやついちゃいます。


ちなみにDQ1といえば!ロト 
2と言えばすけさん (サマルトリアはクッキーじゃなく、すけさんですっ
4は・・トルネコのおべんと(ぇ いつも食べ忘れちゃう
5はご存じパパス。優那パパの源氏名とも言われています。


そんなわけで、3月はブログ内容を少々変更しまして
ドラクエよりなページになりかねないです(ミラは世界の中心で応援してる)。
名前何にしよう!
[2009/02/26 18:55] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<かけだし豆腐 | ホーム | バージョンアップ>>
コメント

要塞どうでしたか?
昨日はイベントで鯖落ちしまくりでめっちゃ辛かったのですが・・・

ドラクエ懐かしいですねー
学校休んで、買いに行った友達がいたのを思い出しました(笑い
今は、ゲーム機をもっていませんが、してみたいなって思いました
[2009/02/27 07:14] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

Ⅶは話が長いから良かっただけ!面白いというか、どっちかって言うと悲しい。
あとフリーズ多いらしい。
[2009/02/27 08:23] URL | さふ #- [ 編集 ]

んー・・・ぐるぐるドラク(ry

Ⅶなら俺も持ってますww
たしかにかなり長いですよww
っていうか言うべき情報を
さふ様(勝手に呼ぶ
がほぼおっしゃいましたww
んー・・・個人的にはⅧより好きでしたよbw
(ⅦとⅧしかやったことないですけど・・・w)
[2009/02/27 18:13] URL | xKAITx #WGv/JGO2 [ 編集 ]

ドラクエはⅢのGB版のを一番やってたなぁ・・・。
GB版だと隠しダンジョンがかなり増えてたりルビスの剣が強いけど入手するの面倒だったり。。。
ゾーマもバラモスも勇者、賢者×2のPTで倒してた・・・wLV99に頑張ってして勇者一人でゾーマに挑んだりとやりこみ要素があって楽しいですよね、ドラクエ。
ドラクエはGB版だと面白いけどデータ消えやすいのが悲しかったなぁ・・・。
[2009/02/27 20:12] URL | リーナ #- [ 編集 ]

e-497あおさん
要塞はですね・・・。あ涙が;;
驚くほどにサバオチウィーバーでした。
結果は惜しかったです><。イベでも落ちてたのですね。

ドラクエはわくわく感が違いますw
今やってみると、何かこみあがるものがあります。
あおさんのお友達・・w情熱を感じるなあ・・w

e-497さふ
フリーズかあ。
問題ない(ぇぇ。
悲しい話なのか・・全く予備知識ないから楽しみにしてる!
DQで長いと感じることってボス戦くらいかも・・
ドキドキしながら、まだ倒れないよおおおおと
半泣きでべホマラーしてた。

e-497ランちゃん
はっΣ(’ー’ぐるぐるクエストとはナイスネーミングw
ランちゃんもⅦ持ってるのかw
FF7より長いのかな?(やってなかったらごめん

Ⅷは1回やっただけで終わった~wあまり心に残らなかった。
よくできてるとは思うけど・・やっぱDQは平面になれてるから
3Dに馴染めなかった~
Ⅶ・Ⅷ以外にやってないなら、456の天空シリーズをやってみよう!おもしろいからw

e-497リーナさん
やっぱりリーナさんは只者じゃない ということがわかったw
lv99・・・相当強そうです。
勇者賢者の2人PTって、他の人どうしたのさ!!
その戦いめっちゃ見たいww
GB版はやったことないけど、ちょっと違うんだね~(’’
隠しダンジョン見つける→ボス戦ですぐ死んでたよw
[2009/02/28 11:52] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/381-2b11763c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

