ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
バージョンアップ
テイルズウィーバーver.4.55にバージョンアップ
INしてない者が何いってる?
ってお思いの方このブログはTWミラ応援ぐるぐるサイトです!
たまにはINしますよそりゃあ・・先週金曜日からINしてません


何が変更?
◆チャプター4
今回は、ルシアン、イスピン、ティチエルの
3キャラクターのみお話を進めることが出来ます。


◆西遊記クエストマップ
「西遊記」をコンセプトにした大型クエストマップが登場!
02254.jpg
レベル100以上がオススメみたい。

ちょはっかいは西田敏行(実写)でオネガイします!
なまかの映画は見てないので・・。
見た感じ、如意棒かっこいいねー!装備したくなります♪
画面には「たてぶえ」みたいなのがドロップしてるけど、なんだろ

◆称号システム
キャラクターウィンドウの「称号」欄が実装されます!
ケルティカにいる称号管理人「ワリス」に詳しい話を聞いてみてください。
02252.jpg
職業システム?DQですかΣ


◆5周年記念!
5つのイベントや限定ミニゲームを用意しました。
02253.jpg
ゼリッピ関連

開始日の異なる全てのイベントに参加すると、
参加賞の特別アイテム特別称号をプレゼント!

◆アイテム追加
02251.jpg
犬ぞり

勇者ロトもどきの兜か・・(装備してるの気になる
ドラクエ367がやりたくてしょうがなくなっている今日この頃です。

[2009/02/25 07:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ふたたび | ホーム | アカデミー賞>>
コメント

ミラ応援サイトっと・・・メモメモ(笑い
今頃公平にはまっている私
というわけで、公平よろしくです(笑い

明日のアップデートはとても楽しみなのですが
深刻なバグがでなければいいなとも思っています
[2009/02/25 08:05] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

あの、すみませんが、私が最近、オートマウスというものを使っていますが、こんなものを使った経験がありますか。もし、使っているのでしたらあなたが使っているものを教えていただけますか。あなたの経験もお聞きしたいです。
私のものは(オートマウスドットジェーピー)のものです。
[2009/02/25 10:01] URL | Gam #2ocFeiPY [ 編集 ]

あの、すみませんが、私が最近、オートマウスというものを使っていますが、こんなものを使った経験がありますか。もし、使っているのでしたらあなたが使っているものを教えていただけますか。あなたの経験もお聞きしたいです。
私のものは(automouse.jp)のものです。
の検索結果 約 29,300 件中 1 - 10 件目 (0.40 秒)

ドラクエやろうぜ^^

[2009/02/25 10:26] URL | さふふろ #- [ 編集 ]

如意棒でかっ!!
殴られたら痛そうだなぁ・・・。
でも明らかに物理攻撃。イケル( ̄ー ̄

ミラ応援サイトだったのかぁ。
てっきり「がんばれテッチャンからくり道中記」かと思ってた(ぇ
私も応援してるからカンストがんばー!(><b
[2009/02/26 12:04] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

i-69あおさん
し、しまったw>ミラサイトw
ソロよりやっぱし公平が楽しいですよね♪同じですi-184
ぜひぜひ(は 再振りしたあとでぜひ><b>まだpkステ・・;;
アップデート結構長くかかってたみたいですね;
5つもイベントあるから、どれやるか迷いそうですw

i-69Gamさん
ふぁっきんオートマウス
マウスは後ろにころころがある古風なの使ってます

e-374ビシ

i-69さふさん
約 29,300 件ものオートマウス書き込みが><。・・・
ドラクエ一緒にやろう!!
まずはあれからだね!
あっ
トルネコにアイテムたくさん持たせてあげてね。
なるべく高いの。

i-69ジユンさん
殴られたら撃沈コースっぽいよね>如意棒
秘技坊主の掌なんてあればいいけど・・

「がんばれテッチャン」 五右衛門じゃないか!
懐かしすぎる; 2面までしかクリアできなかったw
カンストって え・・・ミラ?(他に誰が
[2009/02/26 18:37] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/380-86645f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

