ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
再振り
おはようございます。
刺すような寒さの大阪です。

昨日に続いて、本日も気絶のオンパレードです。
混乱の洞窟では、砂漠の砂嵐で鍛えた体でさえも
いとも簡単に抹殺されてしまう。
未だかつて、こんなにちんだことがあったろうか(ある

9へ行くと、かなり混んでいたので8で狩ることに。
9では気絶したが8ならば・・・っ
だがなめるなとばかりに集中いじめ
せっかくえみさんとお会いできたのに、
「こんにちわあああああ」
またしてもカウント付きで挨拶するとは…
2192.jpg
デジャぶー?

またご迷惑をおかけしました><
敵をひきつけ、生き返らせていただきました。。ありがとです^^
染色変えたのですね^^青のメラメラとの相性が抜群です♪♪

混乱8では、昨日一緒に狩りをしたパパさんがいらっしゃいました。
2時間いた結果、パパさんのレアは「ランス改」←おなじみ~^-^
なんてことを言っていると、私のもとへ降ってきたのも「ランス改」
おそろいです。でも、





シャルンをおそろいにしたかった・・・ぐふっ
2193.jpg
こんなふざけた顔にやられるとは

こんなことではダメ。
弱さを解決すべく、再振り開始です。
2194.jpg
またお前かだって^^;
クラドの人はあんまり話しかけないのに~。自意識過剰じゃなぁい?

以下再振り結果
2195.jpg

相方さんがチャプタのお手伝いから戻ってきたので、リベンジです。
2196.jpg

DEX200以上にすると、9で全HIT♪
ここではシャム帽も不要になり、頭の装備は火力に回せました^^v
相方さんにレアが出ましたが、シャルンじゃないので無視です。

ぐるぐる回っていると、強い人がいるなあと思ったら・・・
ファーストゲートのマスタ様とマキシ様が^^
やっぱりデカレアはそう簡単には降ってこないようです><
2191.jpg

寝る時間になったので、町へ戻るとファーストゲートの亜s^^
2197.jpg
仮面でおふざけタイム^^
少しお話して、就寝しました。
[2008/02/19 09:17] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<黄泉3 | ホーム | ダブル気絶>>
コメント

ねぇさん、やはりDEFは15ですか・・・
ですが、再フリ結果はいいですね^^
1つ言えば、ミラはH主体なのでXを195ほどに抑えて、もう少しFとHに振ってHP確保しても良かったかと・・・(いらぬお世話ですが><
これで、混乱8.9はだいぶ楽になりましたね^^
同行して、様子を見てみたいものです^^
[2008/02/19 10:15] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

どうもこんばんはです^^。
昨晩は本当に失礼致しました><;
今度は気をつけます・・・

再振りの結果,いいですね^^。
パパさまも書いていますように、個人的にもFにもうちょこっと振られると、事故死の危険性も少なくなるのかなと思います(特に混乱9ですとミスティックが。。)^^。
また頃合を見計らって混乱にお邪魔しますね^^。

PS:
ああ、昨晩混乱9で誤って横してしまったのですが、ファーストゲートさまのボリス様だったのですね><;
こちらもまた失礼致しました><;;
[2008/02/19 20:44] URL | えみみゅし@出張中 #- [ 編集 ]

こんばんわ^-^
最近良く遭遇させてもらってますw
そして、おふざけに乗ってくださってありですv-238
再フリですか~♪ 私未だにF10です(’’;
最近事故防止にFに振れば良いことに気づきました(遅い
50%を超えられてるみたいなので、成功おめでとうございますw
[2008/02/20 02:48] URL | 亜良希 #amXlFcx2 [ 編集 ]

こんばんわ。3度目のカキコ!!
先週は奇跡みたいにレアが出ましたが
今週は二日間はまるでなにもなし><
さすがにこれ以上期待するのは
ムリってもんですが><
でも、あきらめず砂漠へ!!!!
がんばってレアを出すぞ
※先週のレア総額は440Mだったね!!
v-221
前田Sもがんばっ!!!!
BY、共通のサイフの保持者より
[2008/02/20 06:46] URL | つん(^^)V #- [ 編集 ]

>パパ様
こんにちは^^
再振り後もやはり、ちんだよー><(知っているとは思いますが・・あえて
XはかなりHitするようになって満足です^^
Fをどこまであげるかですね^^
アドバイスありがとです♪

>えみ様
コメントありがとうございます♪
再振り結果、ほぼ成功ですかあ^^良かった♪
毎日のように事故死しているので、Fに降って
HP上昇をはかりたいと思います^^
また混乱でお会いできることを楽しみにしてます^^
パパさんとお待ちしてます(ぇ

>亜良希様
コメントありがとうございます^^
F10とは。かなりレベル↑だからできる技?^^;さすがです^^
いえいえ、こちらこそ、おもしろ時間ありがとです。またふざけましょうw

>つん
相方さんは最近デカレア出しすぎて、
感覚がマヒしてます。
今回ので1年分出してたりして(ウシシ

共同財布なので、今のウシシは取り消します。
私の今のところレアは「黄泉の片道切符」
デカレアは「ランス改」になっています

が・・・がんばりますっ
[2008/02/20 10:35] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/38-9c220f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

