ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
アカデミー賞
おはようございます
昨日8時に寝て7時におきた~寝すぎ寝すぎ
頭がスッキリしてます。
けどなんだかちょっと損した気分
テンション高いよ


「損」と入力して孫が最初に変換された ゴクウ・・・

そんなわけでアカデミー賞受賞したようで、(DBじゃないですよ日本映画です)
快挙ですね。モックンおめでと ファンじゃないけど
宮崎アニメ、今年はぽにょダメだったんですね。


作品賞は・・スラムドッグミリオネア
ご存知「もんた・みの」は、出演してませんが
元々欧米番組ですねコレ。
0223-1.jpg
右はかっこいい版みの

たぶん正解不正解を言うまでの時間は、みのほど長くないはず
そのへんに期待です。

個人的にはショーンペンが主演男優賞を受賞した作品「ミルク」が見たいです。
アカデミー賞、地上波でも放送してほしかったよ。


[2009/02/24 08:04] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<バージョンアップ | ホーム | 衝撃のゲーム化>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/379-be094ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

