ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
衝撃のゲーム化
3月いよいよ
ドラゴンボールの実写映画が公開

マンガは世界で3億5000万部
ハリウッドで映画化される話はずいぶん前からありました。
映画になるお話なら、サイヤ人編かピッコロじゃないかと大昔に話したものです。
まさか1話からとか?なんてね。

CMで ゴクウ?_?の
”きゃ~め~は~め~はぁーー”
見ました。笑
吹替版あるならホンモノがやってほしいなあ。

このカメハメ波、外人が言うとやっぱなまってます。
ちなみにポケモンも「ポッキモン」と、”ポ”を強く発音します。ツッコミたくなります。

ポッキモン! ピカチュウッ

映画の内容はオリジナルだそうです。
高校生の孫悟空が、祖父・悟飯の遺志を受けブルマとともに
「ドラゴンボール」を探す(’p’*
ピッコロ大魔王の「地球滅亡」の野望を阻止する(ー’ノ


また映画版DB、公開前にも関わらずゲーム界にも進出
映画の予告版よりこちらの方が衝撃を受けました。
なんとコメントしていいのか困ったな。
0222-2.jpg
ピッコロさぁぁぁぁぁん><。。。。

なんかいろんなとこが違うけど、
マスクにしかみえない ん絶好調!
そして本当に誰なのかわからなかったのが次の人です。


0222-1.jpg



わかった方はすごいです。
間違いなくドラゴンボールに出てきます。

ヒント:服。 これ以外のヒントは男だということくらい

[2009/02/22 12:28] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
<<アカデミー賞 | ホーム | はんらはんら///>>
コメント

くぅりりぃーん
でしょ
その髪 その服っ!
あいつ以外いねぇぜっ

byらあ
[2009/02/22 23:08] URL | らー #- [ 編集 ]

俺の頭の中のDBが崩れていくうううう
てかピッコロ・・・カワイソス;
こんな醜い姿に・・・
予告見たけど
うん、言葉が出なかった
俺的にはジョジョの劇場版を作って欲しい(ぁ
主役はもちろんオラオラオラオラのあの方希望
↑話変わったけど・・・ここは気にしないで・・・(ぁ
[2009/02/23 03:10] URL | バルムング #Lagcy1/6 [ 編集 ]

ぐは・・・イメージと違いすぎませんか?(汗
私が学生のころはまさにドラゴンボールが
ジャンプで流行っていた時代でしたので懐かしいです
そういえば、最終回でクリリン髪をのばしていましたよね
最初は亀仙人かと思っちゃいました(笑い
[2009/02/23 06:49] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

そのオッサンは・・・
クリリンのことかぁぁぁぁぁっ!!
ピッコロさんはバイオハザードとかに
出てきてもおかしくないキャラだねw
せめて触覚つけてあげればよかったのに・・・。


ポッキモンは自分で発音してみて爆笑(≧▽≦
[2009/02/23 12:27] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

e-269らあさん
クリリンだって!?
しゅ・出演してたかな(ぇ
らあさんらあさん 実は彼は

亀仙人・・なんですよ
e-445e-447e-451e-452

e-269バルちゃん
ピッコロひどすぎるよねpq
私も予告見たとき言葉でず じっくり見入った。

ジョジョの劇場版となwオラオラはジョジョの看板みたいな人だね
初代もいるし・・ポルナレフファンなので、DIO戦は力入れて作ってほしいね♪(’v’

e-269あおさん
あおさん大正解です><bbbbe-405
ほんとすごいですw最初どこの観光客ですかと思ってました私;w;
そういえばクリリン最後は髪伸ばしてましたね~!

DB映画、日本人の9割は違和感があるかと^^;;
見たい気持ちはあるんですが、ツッコミ所たくさんありそうで疲れるかも?ですw

e-269ジユンさん
そうなの。クリリンと思ってしまうの・・おっさんw
ピッコロさん、触覚ないとダメだよねー中途半端に再現されてショックpq

ポッキモン、外国でも同じタイトルのアニメだよw
外人全員ポッキモン言いまくりです・・
[2009/02/24 07:34] URL | まえだ #- [ 編集 ]

亀仙人=ハゲアロハ・・・

実写化→ただのアロハシャツ着た中年おっさん(課長)wwww

それはピッコロじゃなくマスクです!!
そういう事にしておいて・・・
ピッコロじゃないと言ってくれ~orz=orz=orz=

実写ストリートファイターを超える作品になりそうですなwww

追記
鳥山明「ドラゴンボールとして見なければ面白い」
ダメじゃんwwwwwww
[2009/02/24 17:11] URL | 桃シベ #- [ 編集 ]

e-269桃シベさん
課長www
確かにただのおっさんです;w;仙人なのにどんな設定なんだろうw
そしてエセマスクは紛れも無くピッコロさんだそうですe-452
この映画、ちょっと見たくなりません?

しかし・・・鳥山先生のコメントwww
笑わせていただきましたe-267ひどいってことなんですねいろんな意味でw
[2009/02/25 07:04] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/378-a0b4ec30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

