ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
はんらはんら///
IN時間40分 かなりSS撮ったです
0219-1.jpg
カクカク

テッチャンなんだか塗装工みたいになってますね。
まふ~めんが似合ってます

みるぴーさんからお呼び出しがかかり、クラブ倉庫へ。
何やら各自お気に入りの場所で撮影会を行うとのこと・・
0219-2.jpg
左端のまるくなってるとこで撮ってもらいました

さて5周年イベント!はりきっていくぞ~!
その前にクラブメンバーさまに情報を聞く。

・NPC場所はナルビク復活ポイントにいること
・バフ効果は1時間ということ
・まきしみんが半裸だということ

早速出発。セクシーダイナマイトぷりを見に。

0219-3.jpg
WHO!?

だれや君。右も・・。
なんでこんなことに??当時デザインしてた担当者が辞めちゃって、違う人が作ったのかな
なんて思ったのでした。二人ともサイズが大きかったwクロエ並(ぁ

話しかけると、アンケート項目がずらり
0219-5.jpg

当然

ボリス染色(桃)を捨てたい 
とかは期待してない。

BOTやRMTのことは書いてないんだね。
回線ダウンやメンテとか・・あれ書いてないのばっかしだよ?

今まで寄せられた改善希望に入ってない?ほんと?(疑

あれ よく見たら2かな。
7のチャプターの難易度、ジョシュは難しいですね。
テシスセットの代わりになる品がもらえないのはかわいそうです。

ん?

8.キャラクターバランスの改善

・・・。
テチとマキシからそれを聞かれてもな~~~あ(’ー’*

なんてね。
まあプレイヤーの声を取り入れ形式を採用したのは、とても良いと思います。
出た結果で改善されることを切に願います。
でもちょっとおそすぎたかな。色々と。

ちなみにプレゼントだけもらおうとすると
0219-4.jpg
敬語で言われるとなんだか・・顔と合ってない

右にいる偽(ニセ)テッチャンに話しかけてみました。
0219-6.jpg
ソロの経験値UPも頼みます

以上、5周年イベント終了しました

クラブレベルがあと数%であがるので、塔へ登って一気にあげた!
0219-7.jpg

明日は21日で時間縛りのイベあるんだけど
仕事&お付き合いがあるので参加できなかったりします;

PCはつけるかも!酔ってたらごめんなさい
ではでは良い週末を~
[2009/02/20 18:58] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<衝撃のゲーム化 | ホーム | 5周年祭スタート!>>
コメント

ルシにも・・・希望をクレ(ぁ
もうそろそろ・・おし○こ卒業させてやってもいいんじゃないのかw

と、シミジミ思う・・ルシ使いでした^^;
[2009/02/20 21:08] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

あのマキチなんであんな服なんだろうねw
でも1時間ごとにバフ貰えるのはΣd(・∀・)イイ!!

ボリ染色早く捨てられるといい(。・ω・)(・ω・。)ネー

そして飲みすぎ注意(o´Д`)) ダナ!
[2009/02/21 02:26] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

e-86パパス
ルシはどうなんだろうねえ
範囲技はミラから見たらうらやましい限り・・ミラ単体命だからなあ
補助もミラはないし・・
ルシ希望はやっぱ火力なのかなw

e-86マキゼリッピョさん
あれは作った人のシュミですかね~i-201
ほんとwみんなが思ったはずw
バフ、何回でももらえるのがいいですね♪
お酒、楽しんできますね!!
[2009/02/21 12:27] URL | まえだ #- [ 編集 ]

おひさしぶりです♪
アンケートの試みいいですよね
なんとなく、運営のやる気が伺えます
イベントのバフも使い勝手がいいものもありますし♪

クラブレベルアップおめでとうです♪
よくSS取れたなぁと関心♪
これからもファイトです
[2009/02/22 07:23] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

e-86あぁおさん
おひさしぶりです~!e-446
来ていただいてありがとうございますi-178
アンケート、やはりネクソン社内でも考えるところがあったのでしょうか・・(想像してみましたw
ユーザーの声を聞くのはいいことですねi-185
アンケート結果を今後に役立てていってほしいものです。

クラレベありがとうございます!!e-420
少しですが、まだ手伝えることがあるんだなと思いましたwi-265うれしいお言葉ありがとです♪
[2009/02/22 12:39] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/377-f810cc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

