ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
5周年祭スタート!
しょこらさんのブログで拝見させていただいたニコニコ
ゲーム好きなら見ておきたい



05年からの動画があったのをみると、毎年やってるようです。
全然しらなかったけれど、ご存知の方もいるかと思います。
ネタばれになるので書きませんが、私はラストの方にいくにつれ
PC前で笑いっぱなしでした。

世に出したらある意味犯罪かもしれない作品って、毎年生まれるんだね。
ゲーム業界は奥が深いなぁ


テイルズウィーバーの話題
手短に 

メンテ!!です。
ご存知毎週水曜日はメンテ。たまに木曜だね
どうだっていいそんなこと。内容さらっとご紹介します(半分こぴぺ

本日から1週間(25日まで) なんとっ

5周年感謝祭イベント開始
  ナルビクのNPCマキシに話しかけアンケートに答えると、何回でもにバフをもらえる

イベ中はチーム取得経験値がアップ
  ソロも頼みます

21日はレア&経験値1.5倍
  ただし14:00~16:00、18:00~20:00の2回のみ

ううんw合計4時間しかないとは・・最後が少しケチだね。
でもせっかくの5周年、プレイされている方たちがあっぱれな日になりますように。

追記ランジプレイヤーさま向け
.2月19日のランジエ誕生日にさきがけ、
アイテムショップでランジエセール(~25日まで)開始。

以上です!
[2009/02/18 19:46] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
<<はんらはんら/// | ホーム | マサラタウンにさよなら売買>>
コメント

動画すごく笑いすぎてお腹が痛いですww
首が・・・首がぁぁってすごかったですw

なんと、5周年イベなのかぁ!バフってなに(’’;
チームのやつは・・・いいやwチームそこまで組まないし;
経験値・レア度1.5倍うれしいですが合計4時間・・・それにinできるかどうか微妙な時間winできても放置するような時間なので困るなぁ・・・。

とりあえず、今度アンケート答えてみますー。
[2009/02/19 01:35] URL | リーナ #- [ 編集 ]

ほっほぉ~
今回のアップデートはそんな感じか(必ずココでちぇっくw
チーム経験値UPはそこそこいいかも?
みんなでハゼ狩りやっほい!だもんね。
すごい混むだろうけど・・・。

動画の中にやったことあるようなゲームがw
大昔はよくクソゲーをつかまされたなぁ。特にサターン。
[2009/02/19 10:28] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

またまたイベント始まりましたね。
チーム経験値UPはいいけれども、レア率倍の時間制限と回数だけは勘弁して欲しいですよね><
前みたいに、1週間続いて欲しいものです。
って、ほんと毎回ネクソってけちぃよね;
[2009/02/19 16:54] URL | エシコ #- [ 編集 ]

NPCマキシ・・アンケート調査調査のくせに
めちゃくちゃ・・上から目線wwwww

ユーザーなめんなw
といいつつ・・アンケートに答えておきましたw

21(土)の2~4、6~8時とか・・・完全にナメてるだろ><
5周年のくせに、ケチケチしすぎww
[2009/02/19 17:42] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

クソゲーオブザイヤー・・・
大賞の2作品持ってますorz

ローグギャラクシー&ファンタシースターユニバース
 
ま~クソゲーマニアだしいいかw

[2009/02/19 18:30] URL | 桃シベ #- [ 編集 ]

v-226リーナさん
クビえらいことになってたよね><。。。笑
5周年イベ、やってる~?
バフってのは補助魔法みたいなもんで
ランダムでかけてくれるみたい。効果は1時間。
昨日やったらスピードアップもらったよー
アンケートは・・やったら結果教えてね!

v-226ジユンさん
いつもチェックしてくれてありがとw
チムアップはいいかもねb
ハゼ狩りで一気に200に行きそうだよジユンさんv-19

ジユンさんサターン持ってたん!
湯浅専務だっけ・・途中で出世したw懐かしいなぁ
うぬもなかなかのゲーマだねe-74

v-226エシコさん
イベント始まりましたね~!
レアとか体感できそうもない倍率ですよね・・1.5て;w;
1週間2倍でいいのにw
ほんと、アンケートに「ケチ」の項目つけたらいいです><b

v-226パパス
マキシ?なにこれだれですか e-78e-201
という感じだった(第一印象
ツンデレがいつまでも人気だとry という感じの態度だったね。
そんな態度とられながらもしっかりアンケに答えるパパスもツンdr
21日(土)、ケチクソンの時間限定イベ
仕事だからどっちみちINできないけど、パパスのレア期待してるw

v-226桃シベさん
なんと・・・!!!
持っている方がいらっしゃるとはe-16e-452
観たあとは、やはり納得いく結果だったのでしょうかw
無性にやりたくなってたりされているのでは(ぁ
[2009/02/20 18:05] URL | まえだ #- [ 編集 ]
come on
いよいよ日本語ベースのものが完成しました。
面倒な文字化けはもうさようなら!
以前より作動率がずっと高くなり、不具合は無くなりました。
ゲームサーバーに使用記録が一切残らないから安心できます。
ずばり言って、使って得する特製の品です。
オー-トマ-ウ-スド--ットジェーピー
[2009/02/23 14:49] URL | まったり人 #Sts9A5QI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/376-7ebeff32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。