ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
きゅんきゅん
ガイセンセのブログがなくなっていました。
何も言わずになくすなんてさみしいじゃないか。

さふさんがぷよからどっかのクラブへ奪われました。
さみしいじゃないか。

そんな前田もみるぴーさんの新設クラブへ。
クラブのレベル上げに招待されました。
狩りステじゃないから効率悪くなりますが、よろしくお願いします
呼称が「えなり」になってました。みるさん・・いいけど。

カゼひいたりして体調を崩すと
さみしくなります。今回はカゼのせいじゃないぞ!

こうなったら言うよっ
リンクさせていただいている方の休止宣言
さみしゅうございます!
でも元気ならいいです><。また別ゲーで会ったりして。その時は
カンで前田だと気づいてください。

ふぃ~~。
なかなか言えない事を書けた

そんな感じで日曜日はほとんど眠っていました。
紙マンやりたかったよ;


今日から月曜日。嫌われる曜日ナンバーワンです。
週末目指してファイトです。

ポケモン談話
もらったばかりのザクのポケモン
主力部隊になりました。バーローのポジション無くなった
[2009/02/16 02:03] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<マサラタウンにさよなら売買 | ホーム | 初めてのワイファイ>>
コメント

こんどからえなりさんと呼べばいいんですね(*´ェ`*)ポッ
クラレベ上げガン( ゚д゚)ガレ
σ(・・。)もまったり倉庫のレベルあげ頑張ります(*´ェ`*)ポッ
[2009/02/16 02:44] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

私はブログを休止することは無いと思う。
TWを休止することはあるかもしれないけどねw
その時は、競馬かドラクエのブログに早変わりです(^^;

まえださんのブログを見ていると
ポケモンをやりたくなってしまう・・・。
7月までポケモンやろかな?w

クラブレベルアップがんばってね♪
[2009/02/16 10:56] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

v-20マキゼリッピョさん
クラレベがんばりました~♪ありがとですi-64
マキゼリッピョさんも一緒ですね^^wレベル上がるとうれしさもひとしおですw
お互いがんばりましょ~e-420

v-20ジユンさん
ジユンさんブログ休止・・想像したくないなあ;;
TWを休止は、あるかもなのかw
私も半分休止みたいな感じになっているのかもしれない(’w
競馬もドラクエもいいね!むしろ
ポケモンおもしろいよ~!一緒にやry
7月になったら、二人してドラクエの話題になってそうだなーw
[2009/02/17 18:26] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/374-9128925e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

