ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
初めてのワイファイ
ばいばいボボ
とおもい、クラドまで足を運ぶ。
別のペット(アナコンダバイス)を引き取りに。

そうしたらいた・・・ボボが
死んだのはアナコンダバイス(要塞用)でした02141.jpg
ちぇ
ザクを待ち伏せすること1分。
ポケモンの話を持ちかけ、交換しました(200%ザクのプレゼント)

ピカチュウ
もらいました~~~やー!!

ピチューだけどすぐピカチュウになりそうな感じです。
いろいろアイテムもったポケモンもくれました。
渡したビッパは草むらに放していいよ>ザク

そして対戦。
ザクはさすがに強そうな見たこと無いポケモン出してきます。
進化3段階のばっかしじゃないか・・こっちまだロゼリアですよ トリトドンとかもいますよ
あとはトリバード。弱いんだよねトリバード。
最初にゴローン出すと失笑されました えっと出落ちじゃないよ>< なめられてる
すぐやられた なめられるには理由があるね
しかし!うちの主力はひこざるバーロー(名前)
バーロー大活躍。ザクのポケモン(恐竜みたいなやつ)も強かった。
結局負けてしまったw対戦おもしろかったです。

要塞のお誘いがあったのでクラブ申請 ドッペルへ
0214-2.jpg
みるぴーさんも来ました

さふさんも誘ってみました。
0214-3.jpg

モナ血を借りにパパスに連絡
影の塔へハントしにいったようです
0214-4.jpg
エルねえ久しぶり!!!!

時間がせまっていたのですぐアミティスいったけど
またゆっくり話そう。

始まりました。
0214-5.jpg

0214-6.jpg

0214-7.jpg

0214-8.jpg
終わりました

こちらの人数10人ちょい
相手側が39人でした。
門は扉まで行って攻撃できたの10回くらい?
すぐテチ子に回復されマキシ軍に追い討ち→終了→てへ☆

パララの当たる確率が10割だった
撃沈してるのにカウント表示されず、生き返ったかと思いきや
きっちり経験値とられてた このしっかり者


久々で楽しかったけど、ほとんど役に立てなかったな。申し訳なかったです。

その後は紙マンやってました 朝5時まで
やりすぎた?おかげでカゼ少し治ったみたい(ウソ

最初は個人戦で勝負

最弱が改めて証明された わかってたんだ

あとは訓練
4人kill が最高でした!何回やられたかはナイショです。

では良い日曜日を♪
たぶんお昼ぐらいまで眠ります~
[2009/02/15 05:18] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<きゅんきゅん | ホーム | さよならボボブラジル>>
コメント

要塞戦お疲れ様でございました。
相手人数多かったら、やっぱしんどいですよね><;

お昼までゆっくり休んでくださいませzzz
[2009/02/15 08:35] URL | エシコ #- [ 編集 ]

v-20エシコさん
ありがとうございます♪
相手人数との差がありすぎ?て、門まで行くのが
せいいっぱいでした;w;b

おかげさまでゆっくり休めました~^▽^*
まだ眠れそうですw
[2009/02/16 02:05] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/373-e7d7e321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

