ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
さよならボボブラジル
放置してたら大変なことになっていました
0213-2.jpg
果てしなく窓が開いていた


あぁ・・・!!
0213-3.jpg
ボ ボー ー ー ー ー ><


おまえまでいなくなっちゃうの?やだやだ;
0213-1.jpg
人はたくさんいるのにこんなに孤独だなんて

とりたてて前田になつかなかったボボ。
ADんときはいつもいなかったね。撃沈時は別の場所で
叫んでたのかもしれないけれど、今となってはわからない・・・
もう1匹のペット・アナコンダバイスを引き取りにペット屋に行かなきゃ。

涙をグラサンで隠し、途方にくれているところに
久々にたっくん
0213-4.jpg
訃報を伝えた

別ゲームの話題をした。
みるさんから1:1があったので、久々に会話。
トリックスターの話をした。


旬の話題は別ゲー


そんなところです。
シューティングやら狩りものとか、オンラインゲームってほんと色々あるんだね。
別ゲーといえば、ドラクエ発売延期だとか。
3月にできなくて残念だけど・・・バグを早めに見つけてよかったと思います。
それまで別ゲーしておこう(てへ☆
0213-5.jpg
鬼イベの装備がない

豆だけがアイテム欄に残ってます。


金曜日:カゼひいた
理由・・雨でかさ持ってきてなかったので濡れて帰った 
会社の人がゴホゴホ!カゼ引いてうつされた

ノドが痛くて声出すと痛いから、インフルエンザじゃないのが幸い?
花粉症とかカゼとかこの季節は色々あるけれど、
良い週末をお過ごしくださいです。
[2009/02/14 08:40] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<初めてのワイファイ | ホーム | チョコ!>>
コメント

ボボブラジルのご冥福をお祈りします・゚・(ノД`;)・゚・

まさか・・・あんなに元気だったボボブラジルが・・・゚・(ノД`;)・゚・

逝ってしまう前にいろいろやってあげたかったっすね・・・・


それにしても最近モチベが・・・・
そこまでやりこんでないのに・・・
[2009/02/14 09:15] URL | らー #- [ 編集 ]

v-65ラアさん
実は・・死んだのはボボじゃなかったんです・・;w;
生き返ったじゃなく、身代わりとして
アナコンダバイス(パンダ)が><。。。。

モチベないときは、やりたいことやったらいいんじゃないかな!
休むこともたまには・・w私は休んでばっかしだよーw
[2009/02/15 05:23] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/372-aebdf006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

