ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
チョコ!
明日はバレンタインイブです
無理やり特別日にしました。

チョコレートを買いにいってきました。
いろんなのがあって楽しいです。
自分用のも買ってます(だめ
変わったものがあったので紹介します♪(TWネタはどこに

まずはこれ!
0211-5.jpg
絵です


見にくくて申し訳ないですが、チョコを画用紙にしてデコレーションされてます。
食べるのもったいない~


続いて
注:ごはんどきに見ないでください









0211-1.jpg
嫌がらせ



ネタだろうけども。
紐を引っ張るとぷるぷる震えるそうです・・

以上、変わったものコーナーでした。

ちょっと欲しいと思ったもの
0211-3.jpg
本気

オバマ写ってるやn!(主人公の名前 勝手につけました
イラストにあるポケモンはとってないものばっか。トゲピーいないよ><

食べたいと思ったチョコ
0211-4.jpg
たぶんモロゾフ

高い・・!これだけで700円くらいです。

最後は定番?おいしいよね!!
0211-2.jpg

個人的には∞のカタチしたマーブルチョコが好き。
ベビーチョコも。
二つとも売ってなかったpq
[2009/02/12 12:25] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<さよならボボブラジル | ホーム | 花火の打ち上げ場所>>
コメント

モロゾフはおいしいよ~♪
特にチーズケーキが!(チョコ関係ないw

名古屋にはチョコウイローなるものが売ってました。
ネタとしてついつい買ってしまったけど
実はウイロー嫌い(><。
[2009/02/12 19:41] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

i-61ジユンさん
モロゾフおいしいよねwチーズケーキ食べたことないや;
おいしそう・・確実においしいだろうなー><

チョコウイローかあ
うーん。甘そう(そのまんま
やっぱ別々に食べたいよね!ってジユンさんウイローだめなのか^^;
私もすごく好き!!ってわけじゃないなあ
名古屋なら味噌カツ&てんむす派
[2009/02/14 08:47] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/371-8fac32c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

