ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ダブル気絶
日曜日は、たいていお昼にINしてゆっくり狩りをしている前田です。
前田と書くと、前田忠明のようで嫌だなあ…前田耕陽とか(古?

INするとマスタがエルジュスさんとエルラ3に行っているとのことで
久々にエルラ参戦!!
この間よりレベルが上がっている分、HIT率もググッと上昇^^v
2171.jpg

敵を連れてくる途中、気絶しました。
1時間ほどでしたが、経験値がかなりもらえたのでうれしい限りです。

場所を移して混乱へ。
最近砂漠より混乱にいる時間が多い。住所変更しなきゃ・・・
なんて考えているところに、パパさんいたよ。
2172.jpg

パパさん、呼称も「パパ様」なんですね~。
小休憩をはさみまして、二人で9へ行きましょうと意気投合しました。
2173.jpg
背中はあずけてまっせ

二人ともレベルが近いので、倒す速度はほぼ同じ。
ルシは攻撃速度が違いますね^^
結構余裕ですな~なんて言っているうちに
将軍地帯どうしますか?との質問。よしっ挑みましょう


2174.jpg
逃げまわる二人の結末

ボコられたのは、ミスティック5体+その他大勢でした。
集中攻撃されたパパさんが気絶
パパさんを生き返らせてすぐ気絶
続いて私を生き返らせようとしてくれたパパさん 再気絶
はいっダブル気絶の完成~ クッ
もうだめだと思いきや、通りすがりのやさしい方が復活させてくれました^^

その後リベンジということで、混乱9へみちんシベを投入。
火力MAX!倒すの早い^^ミスティックなんて赤子同然よ。

みちんシベの悪魔のささやきにより混乱10へ。
「クノ~」と言いながら3人で10をさまよいます。どうやら不在のようです。
私はというと、クノの手下どもにやられ
2175.jpg

パパさんは気絶せず、強いルシここにあり!という感じでした。
急に消えて旗へ行かれたのもおもしろかったです。
[2008/02/18 10:42] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<再振り | ホーム | ガヤガヤ>>
コメント

呼称はマスタが勝手につけたもので・・
暁のメンバーは全員が様付け><
混乱10での旗ジャンプについて・・・・・
バイハはF1なのに、何故か間違ってF8押してします。(他でもよくやってます><
いい加減にショートカットキー覚えろよって話ですね・・・ あ~ぃ、つぅいまて~ん(殺
また、行きましょう!!
[2008/02/18 14:50] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

>パパ様
全員が様づけとは…マスタ><
それもクラブのカラーかもしれないですね^^
またぜひぜひ行きましょう♪

そしてその謝り方ちょっとこっちきて正座っ!

嘘です(半分^^
[2008/02/18 17:19] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

やっぱシベリンって強いですよね~
あ、こんにちわ^^;
最近、ドゥル鯖にはシベリンBOTが現れて、この火力で乱獲されると思うと
気になって夜もグッスリ眠れません(><。。。
[2008/02/18 22:24] URL | ジユン #- [ 編集 ]

>ジユン様
コメントありがとうございます♪
シベBOTとは!!いやだ~~
ナヤで素早く攻撃され、シベで一気に倒されるのが簡単に想像つく・・
しかも安眠妨害><
本格的な嫌がらせですよね;;
[2008/02/19 09:39] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/37-8a068cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

