ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
コナン&金田一
絵でみる紙芝居 「柿くんの旅」
0206-1.jpg
どこにいく

終了

小さいとき紙芝居とかひとりで読んで遊んでたのを思い出して・・



テイルズウィーバーです。
昨日朝にちこっとINしました。
0206-6.jpg
土曜クエ

ついつい忘れちゃうね土曜クエって。
経験値もらえるのはいいとして、20kもらえるのも
忘れちゃう方もいるのでは!
INしたときにぞらさんがいたので、1:1してお祝いの言葉をかけさせていただきました
改めて200おめでとうございます

テッチャン。狩場探し中
0206-2.jpg
水晶3

水晶3・4ともに人がいて効率悪い。


0206-3.jpg
ダブルブレス!

豆イベでもらったアイテムを使うと、
ブレスの上にさらにブレスをすることができます。
でもまだ91のテチャンには、ここはまだイタタタ狩場でした;w;

峡谷
0206-4.jpg
まあまあ

だけどMOB少ないな(文句ばっか
まだ墓場のが多い気持ちになってる・・けど経験値がう~ん><

と、まだまだ狩場が決まらないテッチャンでした。


追記
0206-5.jpg
豆イベで出るヒトコマ

誰も参加してなかった・・朝だからかなぁ 人気ないのかなぁ


ちなみに
今日のタイトル、DSゲームです。
コナンと金田一が力をあわせて謎につつまれた島の
事件解決に挑む!夢のコラボゲーム。
テレビ7時と7時半枠が合体 金田一くんはマガジン、コナンくんはサンデー
おもしろくて3時までやってました。
映画を見てるみたいで楽しい♪あとコナンくんバーロー言いすぎ

ポケモンも着々と増えてきてます・・テイルズのテッチャン91のまま


では、今日は天気もいいので髪カットしにいってきまーす♪
[2009/02/08 11:14] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<花火の打ち上げ場所 | ホーム | 「食後のコーヒーを辞める(止める)ことにしました」>>
コメント

コナンと金田一の面白そうw
今度借りに行きます((藁´∀`))ヶラヶラ

σ(・・。)は使ってないけどカツドンブレス退魔重複するとか・・
まぁブレスと退魔だけでも(゚д゚)ウマーだけどねv-10

90くらいだとXDでレア狙いとか
ピンだとシノ5、グリ3,4によく行ってたかなぁ
テチだとシノ4で風キャン集めながらでもいいかも(o´Д`)) ダナ!
ガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ
[2009/02/08 14:38] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

v-61マキゼリッピョさん
おもしろかったです♪>金田一コナン
ぜひぜひ><bbb

おーなるほどカツどんにブレス重複すれば・・・
ええええらいことになりますねw

レベル、90くらいだとググ~っとあがらないですねi-202
狩場参考にさせていただきますi-194
[2009/02/09 23:55] URL | #- [ 編集 ]

↑まえだでした・・
[2009/02/10 00:51] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/368-d847a063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

