ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
「食後のコーヒーを辞める(止める)ことにしました」
エシコさんとこに行ったとき(1/16)のバトンをやってみます。
これ見た人はやらなきゃいけないよう^q^

●ルール
・見ちゃった人は忙しくてもやってください。
・タイトルを
「○○を辞める(止める)ことにしました。」
 等に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
・見た人必ずやること・・・今すぐやること。
※スルーしたら放課後保健室にきなさい。

まず最初に・・
<見たらすぐやること>
2週間ほどブランクが・・

●自己紹介
 HN:ひと@前田@
 職業:毎日PC前の仕事
 病気:よくぶつける
 装備:寒いのに薄着
 性格:強欲 TWでは撃沈
 口癖:あっ
 靴のサイズ:23.5センチ

●好きなもの
・色 冬生まれなので寒色系
・動物  にゃんこ先生~!
・飲み物 ラテ お茶 コーンポタージュスープ
・本 マンガ80% ほか20%
・花 ファレノプシス
・携帯は何? 孫正義仕様
・パソコンから離れられる? うん。
・殴り合いの喧嘩したことある? ふぁっく!ないです。
・犯罪犯したことある? (’p’
・お水・ホストに見間違えられたことある? ううん。
・ウソついたことある? あるある。
・誰かを愛したことある? ある。
・友達とキスしたことある? 女の子と・・ひゃあああお酒に気をつけてええ
・誰かの心をもてあそんだことある? 聞いてみないとわからないが・・
・人を利用したことある? もちろんある。
・つかわれたことは? もちろんある。いい意味で持ちつ持たれつでだといいね。
・髪染めてる? 黒に戻した~
・髪巻いてる? 巻いてない~~
・タトゥーしてる? 刺青なら~(ぇ うそしてない。
・ピアスあけてる? 姉があけてまs聞いてないですね あけてないです。
・カンニングしたことある? あるあるw
・お酒飲む? なんでも来い!
・ジェットコースター好き? 現場に行ったら乗る
・どこかに引越しできたらな~と思う? 思う。
・もっとピアスあけたい? 姉に聞いて・・ください
・掃除 気が向けば。
・丸文字? あぅ?
・ウェブカメラ持ってる? ない。
・運転の仕方知ってる?  もちb
・何かを盗んだことある? 時間
・拳銃を手にしたことある? 撃ったこともある 当然人には向けてません><

●今現在
・今着てる服 仕事着
・今のテイスト カジュアル
・今の臭い ???
・今の髪型 ストレートのセミロングかな。
・今したいこと 泳ぎたい。寝たい。服がほしい。旅行 たくさんあるー
・聞いてる音楽 リンキンライブ盤。を店で視聴した・・pq
・一番最近読んだ本 H2 あだち充はおもしろいです
・一番最近見た映画 ラスベガスをぶっとばせ:MITの超優秀学生がベガスで人生を切り開く
実話 これ見てブラックジャックがやりたくなりました。
ウィルスミスのアイアムレジェンド ナルト(ぁ
・一番最後に食べたもの パンとホットミルク
・一番最後に電話で喋った人 友達
・初恋覚えてる? うん。
・マダ好き? なつかしさだけw
・新聞読む? 2紙 週末はスポーツ紙も
・ゲイやレズの友達はいる? うん。
・奇跡を信じる? 当然
・成績いい? 極端。理数系が最っっっっ高に悪い
・帽子かぶる? ときどき
・自己嫌悪する? しょっちゅう
・何かに依存してる? いろんなことに依存してる。
・何か集めてる? ポケモン?そういうことじゃないよねw
・身近に感じられる友達はいる? いるよ。あったかい。


読み返すと、冒頭に
・タイトルを「○○を辞める(止める)ことにしました。」

とあるけど・・・
やめる で連想すると、会社 クラブ 学校 お酒 タバコ ギャンブル・・

DSは辞めません>、<
[2009/02/06 12:30] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<コナン&金田一 | ホーム | ゴミ箱にボリス染色(桃)を捨てよう!最終章>>
コメント

((φ(-ω-)カキカキ
これ見ちゃったの3人目だなぁw
昔はよくバトンやってたけど今は時間がないからついつい
敬遠しちゃう(*・д・)(・д・*)ネー
今度やってみよっかな(・m・ )プププッ

そしてしたらばで
「GMさんと他の方がじっくり話してるのを、聞いてきた。
調合書、200染色、料理書、今のイベのマント、家畜用なんたら(GMさんがそう言ってた)は今度のバージョンアップでゴミ箱に捨てられる様にするのが決定してるそうな。」
というレス発見
これが本当ならボリ染色捨てれるようになる(。・ω・)(・ω・。)ネー
[2009/02/06 16:32] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

・・・あと15分ぐらいで出かけるんですがwwwwwwwww
ちょwwww
また今度やりますwww
[2009/02/07 13:17] URL | xKAITx #WGv/JGO2 [ 編集 ]

i-220マキゼリッピョさん
((φ(-ω-)カキカキ
3人目となると、結構有名なバトンなのかな?w
これってバトンという名のアンケートですよね(’w
意外と時間かかりませんでしたよー♪
おもしろいことを考えてしまうと時間かかりそうだけど(ぇ
今度ぜひやってみてくださいi-264楽しみ楽しみw

そしてそして!貴重な情報ありがとうございます!!
家畜用なんたらってトン車かなwそんなことより何より
その話によると、ボリ染色捨てられそうですね~!
やったー!マキゼリッピョさん感謝e-420

i-220ランちゃん
うwww
出かける前に見てしまったようだね・・!w
ランちゃんの正直さがスキさb
ブログに載るの楽しみにしてるよw見に行くね~!
[2009/02/08 10:40] URL | まえだ #- [ 編集 ]

あぁぁ・・・みちゃった(^^;
ちょうどネタなかったんでやってみま~す♪
[2009/02/09 12:31] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

i-220ジユンさん
ふふふ(’we-420キラリ
ジユンさんのも楽しみにしてま~す♪
タトゥしてる?の質問に注目しとく!(ぇ
[2009/02/09 19:37] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/367-22824fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

