ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゴミ箱にボリス染色(桃)を捨てよう!最終章
最終章とは言葉だけ。
昨日のブログでアドバイスをいただいたので、早速試してみました

今日こそ捨てるぞ。
と、意を決しナルビクのゴミ箱へ向かう。
ギャラリーが集まっていた。
0204-1.jpg
知らない人です

昨日亜たんとマキゼリッピョさんの助言どおり
話しかけてみたb

カチッ

おお!窓が開いた♪
0204-2.jpg
やったね!!!!楽勝


そして結果ドン!


0204-3.jpg
かんべん


知らない人もいたのですが
ガマンの限界だよ。

0204-4.jpg
ゴミ箱を中傷する図


ログアウト。

紙マンスタート(銃で撃つシューティングゲーム
レベル1の初心者だけどいきなりチム戦に申し込む。

味方ばっかり狙って打ってました

なぜ開始早々裏切り者になったのかというと
理由は特に無いです ルールしらずに申し込んでごめんなさい

偶然にもチムに某マキシさんがいたのでいいことあったのでした。


結果
5人やっつけて45回撃沈 だめだめ
レベルをあげてうまくなるぞばんばん♪



追記
DSでピカチュウ探してたら、仕事帰りに家のポストから出てきました。

ちらしとして登場・・願いが叶ったということにしておきます。
[2009/02/04 12:29] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(10)
<<「食後のコーヒーを辞める(止める)ことにしました」 | ホーム | 寒いエルティボ>>
コメント

捨てられないなんて・・・ヒドイね(;。;
ダブルクリックして誰かに使ったら
使えて染色が変わっちゃうとか!?(ナイナイ
なんて辻染色できたら楽しいのに!w
(やられた方はたまりませんが・・・)

そいやピカチュウってゲットしたことないなぁ・・・。
[2009/02/04 15:40] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

ゴミ箱ですら受け付けてもらえないとは・・・(’’;
ドマです(><;)

ピカチュウですか・・・
DPなら、ウラヤマさん家に不法侵入すればでると思いますけど・・・

FLは・・・トキワの森でしたっけ?あそこなら・・・多分w
RSは・・・難しいんじゃないですかね(’’;
[2009/02/04 23:28] URL | xKAITx #WGv/JGO2 [ 編集 ]

ゴミ箱もダメとはドン( ゚д゚)マイ
メールしてさっさと消してくれるか
修正くるといい(。・ω・)(・ω・。)ネー
[2009/02/05 17:36] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

e-243ジユンさん
どうしたものかなと思ってたけど
やっぱし捨てられなかったpq
辻染色やってみたいなーw

ピカチュウ、やっぱしどっかに隠れてるのか・・う~んがんばろう><

e-243ランちゃん
ランちゃん詳しいね!
不法侵入・・?ww
FLね(’0’b RSかぁ(^ー^b
ゴ・・ゴメン全然何のことか><。。。。。

今やってるのはね、パールです(’v’てへ
DPはドッペルかと思ったw

e-243マキゼリッピョさん
ボリ染色、どうにも隠しアイテムとして生きる道が濃厚?(ぇ
修正くるのを待っていると、ずっと来なさそうな・・(’p’会社的に
運営の方がルグきたときに
噴出しでも出してアピールしようかな♪
[2009/02/05 18:38] URL | まえだ #- [ 編集 ]

らんしーwwww不法侵入わろたww
ウラヤマさん家は後半だよねー。。。
暇あればうちのボルテッカーつきのあげるってry
[2009/02/06 08:19] URL | 冥桜 #- [ 編集 ]

今思った。DPってダイヤモンドパールじゃないのかな(’?’
ウラヤマさん家まで進めてみる。ありがとbbb

e-243ザクへ
ボルテッカーって何ですか・・技と推理

[2009/02/06 12:36] URL | まえだ #- [ 編集 ]

ゴミ箱に染色剤捨てられないんですか;
私もナヤの染色、しかも200色の変な色もってますが
1個でも捨てられなかったらスロットの邪魔になりますよね><;
1回染色してみるのもあれですが・・・
ジョシュさんは課金なのかしら・・・???
[2009/02/06 14:49] URL | エシコ #- [ 編集 ]

e-243エシコさん
そうなんですよ;気になりだしたら、どうしても捨てたくなりますね;w;
使えないとなると余計に^^;
ジョシュも200染色2色ありましたよーb
白とピンクだったような?>w<
[2009/02/07 08:02] URL | まえだ #- [ 編集 ]

そうですww前田s正解ですよww
わかりづらくてごめんなさい><;

ボルテッカーってのは、電気タイプの珍しい技ですw
スパークの強化版みたいなもんですww
ピカチュウとライコウと・・・他に憶えるやついないんじゃないかな?w
[2009/02/07 13:21] URL | xKAITx #WGv/JGO2 [ 編集 ]

e-243ランちゃん
おぉやっぱし当たった!
や、私のほうこそわからなくてメンゴw←

なるほど電気タイプの珍技なんだね(’’;
ザクのピカチュは強いということかあ
さんきゅー!!
[2009/02/08 10:52] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/366-69a69f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

