ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
寒いエルティボ

いつまでたっても捨てられないものがある
0203-1.jpg
間違って買っちゃったんだよう

ゴミ箱を利用すれば捨てられるんじゃないか!
0203-2.jpg
あったあった♪

うふ。さよならボリ服(桃)
0203-3.jpg
”プレゼント”っていうのは少しニュアンスが違う

結果
0203-4.jpg
かんべん



昨日は大変有意義なテイルズでした!
0203-5.jpg
ミゼさん&亜たん発見っ

久方ぶりにお二人にお話できました。
これからクリブロに行かれるとか。一緒に行きたかったけれど
優しい証(だったっけ)がなくなってしまい、いけなかった;;

続いて寝落ちしにきた黒s発見っ
0203-6.jpg
黒sは150になったみたいですbやったね


ずっとエルティボにいるのは秘密


さらにパパス発見っっ
0203-7.jpg
ひまだよね

パパスもずっとエルティボにいるそうです。
外もゲームも寒いね。何の話をしてたかというと
DSの話だったりして。
誰かピカチュウの居場所を教えてください

例の通り狩りにいってませんが、話ができたので良かった。
2月はじまってさらに寒くなってきたけれど、カゼひかないようにね!はっくしょい!!
[2009/02/03 08:18] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ゴミ箱にボリス染色(桃)を捨てよう!最終章 | ホーム | 公式>>
コメント

ゴミ箱はダブルクリックで窓を開いたような・・・(’’w

昨日は少しだけどお話させてもらって楽しかったです♪
優しい人の証手に入れたらまた行きましょうbbw
[2009/02/03 14:00] URL | 亜良希 #amXlFcx2 [ 編集 ]

染色材って一時捨てられたよねw
σ(・・。)も間違って買ったやつ捨てたことあるw
ゴミ箱話しかけて窓でるからそこいれて
すぐ消すって選ぶといいおw
それでダメならサポートにメール(o´Д`)) ダナ!
[2009/02/03 16:56] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

i-51亜たん
なるほど!ダブクリだね(ぇ
ありがとう><b
こっちこそ、昨日は楽しかったよ~i-178
優しい証、材料はあるので、今度は一緒に!

i-51マキゼリッピョさん
おお・・マキゼリッピョさんも間違われたのですねw
これってあげることもできないのが残念;;
早速今夜試してみます!結果は明日・・(’w’b
ありがとうございます~><b
[2009/02/03 18:29] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/365-d48d6467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

