ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
公式
おはようございます。
朝ニュースを見ると 浅間山噴火! 驚きました。
浅間山は群馬と長野の県境にあるんですが、
その灰が東京まで届いたようです。近くに住んでいる方はどうか気をつけて。

テイルズウィーバですが、
イマサラ豆イベの詳細を公式で見ました(えへ☆)。
このイベント、12日までやってる。
3人以上のPTが条件だったのか・・

報酬アイテムは鬼マントや仮面、金棒ほか これは既に知ってるですね
目玉アイテムは書いてなかった。

さて公式ページ。
どのページを見てますか?

<ゲーム紹介>
テイルズ初心者のときはココ見てました。
このページはほとんどの人が訪問していると思います。

<プレイガイド・アイテムショップ>
ここはダウンロードしてから見たかも・・。
説明書読まずに操作しながらやるタイプです。

<お知らせ>
ここはアップデート情報とか開発ノートなんかが書かれているとこですね。
メンテもここ。結構チェックしてる人も多いのでは。

<テイルズ広場>
ここじっくり見てなかった。
ブログパーツは知ってたけど、ファンサイトやオフィシャルグッズなんかもあるんだ。
初めて知ったのがメッセンジャーアイコン
0202-1.jpg


マンガ
0202-2.jpg



<サポート>
問い合わせやFAQ

FAQは、肝心な質問が載ってない印象がある。
このページはもっと充実させてほしいな。

[2009/02/02 12:43] | ぐるぐるTOP | トラックバック(1) | コメント(2)
<<寒いエルティボ | ホーム | 豆イベやってみました>>
コメント

私も説明書とか読まないタイプなので
公式ページとかは全然見てないw
イベ情報とかはいつもこのブログでチェックしてますよ(^^;
なのでこれからも最新情報よろしく(ぇ

メッセアイコンどっかでつかってみよっと♪
[2009/02/02 18:49] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

v-22ジユンさん
説明書ってぶあつから
読む気になれないんだよねw一緒一緒♪
ってジユンさんここでイベ情報チェックしてたのかぁ・・
うれしいw更新さぼらないようにしよっと(あ☆

アイコンはやっぱミラが一番よく見えた・・ひいき目だね
[2009/02/03 07:42] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/364-c09f5151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
皆藤愛子 ブログ 画像 年収 高校 画像掲示板 壁紙 写真集 気象予報士 動画 Wiki
【動画】青島あきな 【動画】赤江珠緒 【動画】浅田真央 【動画】相田翔子 【動画】蒼井そら 【動画】井上和香 【動画】糸矢めい ...
[2009/02/14 19:21] 皆藤愛子 ブログ 画像 年収 高校 画像掲示板 壁紙 写真集 気象予報士 動画 Wiki
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

