ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
豆イベやってみました
2月スタートしました!
早く暖かくなって欲しいけど、寒いのもキライじゃないです(’w
スタバのラテでも飲みながらブログ書きたい気分です。近所にないけど!
28日までしかないですが、バレンタイン、節分と満喫したいですね。


ザクと遊びました。
0131-1.jpg
このSSにはザクがいませんが黄泉の子鬼がいる!

変身マントみたいなものなのかな?>子鬼
黄泉には赤鬼もいるんだけど
子鬼よりそっちの変身マントが節分って感じがしていいのに(’w

さあザク勝負だああああ
0131-2.jpg
グフとは違うのだよグフとは

しかし通常の3倍ryでよみがえるザク 
0131-3.jpg
1回同じステで勝負したいものです

フリマへ行くと、しらないものが出てた。
0131-4.jpg
キツネ?

きっと課金装備だね。パパスのブログをみると
キョン帽や海賊帽より補正がいいとか。聖羽より上の装備が出てきたようです。

フリマを観たあと、FCへ行ってきました。
0131-5.jpg
調子いいんじゃない

そして暇になった。どうしよう・・
イベントの詳細をザクに聞き、豆イベを結構!
豆ももらって、イベ会場のあるクラド村長の元へ。
えっPT組まなきゃいけないの・・
0131-6.jpg
ひとり

吹き出しいれてみた
0131-7.jpg
誘ってください

しばらくすると、ナヤさんが誘ってくれました。いえなもその後誘ってくれました。
挨拶をしたあと、いざ鬼退治。
0131-8.jpg
与ダメが1,2なんですね

強打がいいよというザクのアドバイスを聞いていたので
あっさり倒せました。が時々ちんでる方が”デスペナ”を受けたようです。
このイベで経験値6万減ったとか。合掌。

20回ほどして飽きてきたのでPT抜けることに。
チャットでは200回近くこれをやってる方もいて驚きました。すごいね。

最後は砂漠で砂遊びして落ちました
ポケモンゲットでもしにいってこようという気持ちになる
0131-9.jpg
う~ん・・・どうしよう。

せっかくザクが豆くれたのに、イベント楽しくなかった。
ひとりだから?課金装備多いから? う~ん?_?
今まで毎日INしてたからこういう事になったのかも。
とりあえず交換用にポケモン捕獲してきます。
[2009/02/01 14:29] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<公式 | ホーム | 節分イベ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/363-8cca1cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

