ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
オフライン感謝祭??
なんですかこれっ
0127-1.jpg

「5周年記念!オフライン感謝祭」開催のお知らせ2009.01.23←イマサラ知りました

2009年2月で5周年を迎えるというTW。
これを記念して「5周年記念!オフライン感謝祭」を開催するという。
東京で。。

う・・・(東京かぁ。


【内容】
 ・今後のアップデート情報の先行公開
 ・最新開発情報発表
 ・ゲームミュージック演奏会
  演目:「Second run」ほか
 ・プレゼント抽選会
 ・質疑応答

東京以外の方は、あるかわからないオンライン感謝祭を待ちましょうk。
ってこと!?うわぁーん。。

感謝祭でやることは
*人気の高いゲームミュージックの生演奏がお楽しみいただけます。
*当日ご来場いただいた方しか手に入らない、感謝祭限定アイテムも……。


だそうです。詳細は公式でどうぞ。ちぇ。
5周年だから、最大イベントになるに違いないですね。
期待しましょう

人気の高いゲームミュージックの生演奏・・・
混乱かな? え 誰か笑いましたか(’

ヘッドフォンで聞くと、ピアノが効いてて意外といい感じなんです

0127-2.jpg
フリマにて。緑ミラさん(知らない人だけど)
[2009/01/27 23:41] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<節分イベ? | ホーム | ぐるぐるを見る>>
コメント

感謝祭・・・私は今、始めて知りました、ココでw
行ってみたいけど仕事なので行けない(;。;

BGMはいつもOFFにしてるので
実はどんな曲が流れているのかしらなかったりw
混乱の曲がオススメなのですね!?
今度聞いてみます。良かったら感謝祭行こうっと
[2009/01/28 11:35] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

おはようございます♪
感謝祭は一応申し込んでみましたb
ちなみに前回のカンファレンスも申し込みましたが、しっかり落選をくらいましたw
今回は是非とも行きたいなぁと思っています(家から近いし。。)

TWのBGMは個人的にゲームミュージックの範疇ではかなりレベルは高いと思います。CDが出るくらいですからねb

個人的にはエルティボ(昼),要塞があるMAPの所,シノプDが好きです♪
[2009/01/29 06:55] URL | えみみゅし@会津 #- [ 編集 ]

i-102ジユンさん
感謝祭いけたら報告おねがいしますっ♪
でも仕事かー;;残念だったね><。

BGMは他の聞いてたりするの?
私も裏で音楽かけながらもあったりしますw
混乱の曲はヘッドフォンでbb

i-102えみさん
出張おつかれさまですi-189
カンファレンスもあったのですか・・う~ん色々やってたんですねw
感謝祭、今度こそえみさんに当たりますように♪
家から近いっていうのが魅力ですね(’ー’*

要塞MAPの場所、私も好きです^▽^w
あまり聞けないのが難点?ですかねi-241
[2009/01/29 23:15] URL | まえだ #- [ 編集 ]

BGMは春の洞窟でしょ・・・ry
あと親分。たまにはミラにはいれしwww
[2009/01/30 05:42] URL | 冥桜 #- [ 編集 ]

i-102ザク
ミラは今夜入るね!
そういえばレベル的にも一緒に狩りいけるんだったb
狩りステじゃないけどいいかな?(’’

春の洞窟のBGM,どんなんだったっけ・・
[2009/01/30 12:35] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/361-01c31fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

