ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ぐるぐるを見る
おはようございます。
月曜ですね。ああまた仕事が始まります。今3時です。朝の。早く寝なきゃ。。
日曜日、無事にすごせました☆

ミラ見てきあした。
やるより見る。これが今年の流行ですよ ウソだけど

そんなことより、影の女テッチャンに注目ください。
0126-1.jpg
みるぴーさんと一緒に。

ついに魔封メン装備
本格化しました

背伸び狩りに手伝ってくれるとのことで、林に。
0126-2.jpg
経験値最高

補助に徹するつもりのテッチャンが、調子に乗って攻撃したものだから
撃沈。助けようとしてくれたみるさんも撃沈に><。ごめんね;;

ダブルテチよりはミラがいい!とのことで、
みるさんがミラにチェンジ。
0126-3.jpg
また調子にのってしまう

今度こそ補助するよ!と徹します。頼むよテッチャン
0126-4.jpg
ダメージ受けるのを見るとすぐ回復→回復→回復→ぐるぐる見る

バリア&ブレス残り1分だとすかさずシャリーン!
順調にレベルアップしました!

ミラのもう一つのチャームポイント
0126-5.jpg
位置ズレ

かなり・・・うん・・。
気持ち分かる
あっ!ずれてるな とすぐ思いました。

位置ズレが起こったら、
自分の位置を動かしてMOBを移動させないと攻撃できません。
ぐるぐるも当たらない。範囲がひどいんです。

補助しながら応援しました。
0126-6.jpg
がんばれがんばれ♪

道がまずくなってきたらしく、酷寒2に(ミラ最悪の狩場
フクロウに位置ズレするみるさんを見て、混乱に誘えばよかったと後悔しました。

みるさんを見て、やっぱりミラは火力あるなーとつくづく思いました。
前田ミラを再振りして250までがんばってみようかな。DSやりながら

ではでは、いい1週間になりますように
がんばってきます~
[2009/01/26 08:12] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<オフライン感謝祭?? | ホーム | ゲーム日>>
コメント

テッチャンは魔封面似合ってるね♪
あ、誰が似合ってなかったとかじゃないですよw

位置ずれはわかるなぁ。
範囲攻撃が何故かあたらなくて・・・。
だけど単体攻撃が当たるからそれ倒しちゃってます^^;

LVは250なんていわずカンストがんばー!
あとDSがんばってねw
[2009/01/26 11:38] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

i-263ジユンさん
何でも似合うのがいいね!
あれそれって前田ネブラスカよりもってこと?;;

レベルは泣きそうなくらいあがってないので
とりあえずLV250・・・かな・・
DSは寝る前に時々やってるよー♪また詳しく書くね
[2009/01/26 17:54] URL | まえだ #- [ 編集 ]

245あたりからきついよねぇw
ミラは強いから気合でガン( ゚д゚)ガレ

サブテチさまもDSもガン( ゚д゚)ガレw
[2009/01/26 19:21] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

私も最近はテチ育てずミラさんやってます。
火力高くて、楽しいですよね^^

テチのLV上げ大変でしょうが頑張って下さいねb
[2009/01/27 07:40] URL | エシコ #- [ 編集 ]

i-144マキゼリッピョさん
ですねーw>レベル245><
レアがでればやる気もおきるんですが、う~ん・・
レベル上がるのは付録みたいなものになってるのかなあw

今年に入ってゲームばっかしやってますが、
サブテチともどもよろしくです^▽^wがんばります~!

i-144エシコさん
わ~e-420ミラやってるのですか!!
火力いいですね♪それに気づかないでミラやってた・・
ナヤやるとその差がわかりますねw
カードがシュッシュと気持ちいいです。
テチ、レベル上がるの遅い~><と感じますが
がんばりますね!ありがとーe-415
[2009/01/27 23:48] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/360-3778f46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

