ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ガヤガヤ
いつものように、砂漠狩りからスタートすると
えみさんがいらっしゃいました^^
チャプターのためこちらへ来られたようで、
相方さんの巨大蜘蛛をほめてくださいました♪
2-16-1.jpg

今宵はクラブイベントがあるということで、
それまで混乱9で狩ることに。おぉっと!レアだあ^^
2163.jpg
んん??
2163-1.jpg
ノーコメント


とりあえず、受付会場まで向かうことに。
その途中、ナルビクWP付近でサイモのルシ様とお会いしました♪
ゼリッピかわいすぎ><お、隣のニャンコが前身の姿でしたね^^
2166.jpg


受付会場ではグリーンハーブでキレイに文字が^^b
一番乗り2164.jpg

イベ内容は、ペアでレア何個でるか勝負するものです。
私はアサツキさんとペアに。がんばりましょー^^
2167.jpg

なんだかんだで1位に♪日ごろの行い(ry ですねーー^^v
2168.jpg
↑のマスタの「がやがや」は、前に誰か(私)が「わいわい」と言ったため

表彰式が終わって解散♪旗とりで落ちようと、
ファーストゲートの紙さんが^^ピンクからグッと大人っぽくなりましたね^^
2169.jpg
[2008/02/17 19:13] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ダブル気絶 | ホーム | 砂男からチョコとは…>>
コメント

おはようございます^^
当ブログの方へのコメント,ありがとうございます♪
確かCP9位からあのブログに攻略記事を書いていたのですが、どんどん縦方向に長くなっていきますね^^;;

別名「低回線殺し」と言われております^^。

CP13はもっと長くなりそうな予感がします^^;;
[2008/02/18 08:45] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

おはようございます^^
チャプター攻略、おめでとでした♪
そして記事編集もお疲れさまでした^^

13は…かなり長いかもですね><
えみさんほど強くなると、お手伝いは不要かもしれませんが、
もし必要であればぜひお声をかけてくださいませ^^いつでも伺います^^
[2008/02/18 10:56] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/36-b9438fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

