ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゲーム日
お久しぶりです。
更新せず何やってたって

DSやってました

テイルズブログのはずが、ポケモンの話とか出してた・・
いろいろやってます。

ときめもガールズサイド
ときめも男の子バージョン
詩織はいません。男の子に告白してもらうゲームです。
やってみた。
女友達と一番仲良くなってしまった(全然ダメ。
1回目で全員から告白されるのはダメなのかも

マリオカート
きのこかっぷ余裕。フラワーカップはまだやってない。
動かすキャラは・・ドンキーもクッパも弱くなってる!
きのこにした。
でも一人でやるとおもしろさ半減だね。
このゲームは2人でやったほうが楽しいです。
2人以上だと画面ちっさ!って思いそう。

ガンダム麻雀
セリフ付きで楽しい 「やらせはせんっ」 声も出してくれます
ポンとか鳴いたらピキュリリリィィンと音がなります。
みんなニュータイプですw

そんな感じでいい加減DSの話をやめます。
やー久々だと面白くて><。どうぶつの森もやろうかと思ってたり


昨日は深夜にINしました。
01251.jpg
たっつん発見

日差しが強いので、日傘を出してくれました
0125-2.jpg
雨の時もつかえるね

お茶と和菓子がいい味だしてます。

ドッペルにいきました。
0125-3.jpg
やっぱしみんなメラメラ消えちゃってる

また試練4いかないとダメなのかしら(’’困りますなあ!
もっと困るのは、↑の中で一番弱いということ
真ん中にたって決めポーズしてるのに不憫
インクリのお話をしてました。

遊んでもらった。
0125-4.jpg
遊ばれました

リネさんのカタキ(その前にマキシ同士勝負してた)はとれませんでした。
でも楽しかった~
コツコツレベルあげるのもいいけど、やっぱし人と話せるのはいいね!
DSとは違う(でもDSも楽しいね

言い忘れましたがテッチャンは消息不明です影の女としてがんばってます


その後紙マン(紙さんじゃない)というシューティングゲームをダウンロード。
シューティングはガンコン買ったくらいスキで、コタツの上で銃かかえて打ってました←
ゲーセンでもゾンビ倒します。もういいってくらい打ちます(そして弾きれ→終了
でもそれも今は昔なのか!チュートリアルでつまづく。
実戦はいつになるでしょう紙マン><。

あとニコニコ生放送も見たよ!
そんな感じで色々やってます。
では、いい天気なので出かけてきます♪
[2009/01/25 12:27] | ぐるぐるTOP | トラックバック(1) | コメント(3)
<<ぐるぐるを見る | ホーム | ひこざる>>
コメント

ときめも1回やってなかなかうまくいかず挫折しますたw
マリオカートはたまにやると面白いよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
σ(・・。)見た目はやだけどクッパが乗りやすくてよく使ってます(・m・ )プププッ

テッチャンは消息不明かw
MMOらしい楽しみ方もヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ
[2009/01/25 15:30] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

ゲーマーかよwwww
[2009/01/26 00:13] URL | 冥桜 #- [ 編集 ]

i-269マキゼリッピョさん
ときめも、あれから女友達からライバル宣言で
思わぬハプニングでした(わわわ
マリオ、マキゼリッピョさんはクッパかあe-196
確かに見た目は・・ボスキャラですもんねw

i-269ザク
え・・まあね(’ー’*照れます(ぇ
キャップを反対にしてかぶってはないよ!(ゲーマーのイメージ
[2009/01/26 03:52] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/359-5d6e4db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plus
「ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plus」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
[2009/05/21 07:17] ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plus
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

