ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ひこざる
ついに黒人初の大統領が誕生しました。
歴史的瞬間を見るんだ・・!と眠い目をこすって
おふとんの中でテレビをつけて待っていました。


・・・。


就任式時間が遅れてる(’7’

まだかなぁ
とろとろとろ~とまぶたが落ちてきては上に戻し、
大統領の登場を待つ。

TVではたくさんの人が映し出された。
これだけの人が集まるのは、それだけ多くの人が
この日を望んでたんでしょうね。一部のKKK除く

副大統領がやってきた。
パパブッシュ登場、クリントン夫妻と話してる。
アレサフランクリンだ ここで歌ってくれるのかなー



まだ?

もう1:30回ってるよ~
そしてブッシュジュニア登場 ぷぷ。
ああもうかなり眠い限界・・。まぶたの重力に抵抗しきれません><

やっときた。と思ったら大統領夫人の登場。ライスかと思った。
そしていよいよオバマ新大統領の登場です。もう薄目状態
演説を聞・・・こ・・・ぅ


そこから記憶とんだ。
朝を迎えました。わあああ;;
出てきた瞬間寝てしまうとは不覚でした。

さて昨日は生まれて初めてポケモンやりました!
パールです。普通はプラチナ?いいの。
何が違うのか全くわからないけれど、こんなおもしろかったのかっ さすがサトシ(アニメ派だった

コイキング使えなさ過ぎで笑いました
早くピカチュウに会いたいです。
ピカチュウッ
あ、主人公の名前はオバマにしました。女の子だけど。
では、今日も1日ふぁいと~
[2009/01/21 12:28] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ゲーム日 | ホーム | 勇気りんりん>>
コメント

私は就任演説見てた~。
なんかすごいこと言ってくれるのかと思ったら普通?
同時通訳の声が非常に眠気を誘ってた・・・。

私が最後にやったポケモンはブルーだったなぁ。
そして途中でデータが消えて終わった(><。

ピカチュウかわいいな~
[2009/01/22 10:47] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

オバマ・・・笑
[2009/01/22 13:42] URL | 冥桜 #- [ 編集 ]

名前がぁぁぁw
そしてσ(・・。)はお昼のニュースで見たなw
[2009/01/22 16:06] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

v-497ジユンさん
就任演説、普通だったの?
シークレットサービスの緊張具合はハンパなかったろうなあ・・
声が眠いのは、眠気を誘ってるんだよきっと><。。

ポケモンでブルーってあったんだ(’’
ゲームボーイのやつかな?データ消えるなんて・・・;;;;

v-497ザク
名前はいつも旬な人で決めてる!


v-497マキゼリッピョさん
名前ナイスでしょw
「オバマ しょうぶ だ !」
と言われてます(^▽^ウフ
演説、私もお昼と夜のニュースで見ました~;w;
[2009/01/23 08:04] URL | まえだ #- [ 編集 ]

ワイファイあれば勝負できるぜ

勝つのは俺だけどね!!
[2009/01/23 18:52] URL | さふろ #- [ 編集 ]

v-497さふさん
わいファイはまだ買ってないけど買うよ!
ポケモンたくさん持ってそうだなあ><。交換できるかな(’ー’*
勝負するときは、さふはコイキングだとうれしいな・・i-80
ちなみに一番強いひこざる君v-526は、レベル28;;
[2009/01/24 09:49] URL | まえだ #- [ 編集 ]

わいふぁいあればおれとも勝負できるじょ~(笑
交換希望なら図鑑うめてあげよう(’’
[2009/01/25 02:58] URL | 冥桜 #- [ 編集 ]

v-497ザク
ザクもポケモナー(て何)なのか!
私の図鑑、今両手で数えるくらいしか図鑑うまってないけど
いいかな(ぁ
ピカチュウはどこにいるのかわからないので1:1するねw
それと、わいファイ買ってきたから負けにいく~e-363
[2009/01/25 12:34] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/358-5a20783f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

