ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
勇気りんりん
土曜日。正式には日曜日。
テイルズ以外のオンラインゲームを
初めてやってみました。

楽しすぎてレベル上げすぎたかも

最初わからないことだらけで
一緒につきあってくれた優しい方に色々教えてもらいました
これからも時々やってみる!

初めてテイルズしたときをちょっと思い出しました。
”狩りにいく”という概念がなく、
チムを組んでくれた方に

敵倒しに行こう

と入力して 敵てww と笑われたり。
BOTってなんですか とオプチャで聞いて
キレられたり。
なんでちんだかわからなかったりしました←これは今も


そして今月の目標(もう半月すぎたが

テッチャンを100にしてあげる


以上 よろしくお願いします。
[2009/01/19 19:04] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ひこざる | ホーム | 補助>>
コメント

敵がいないゲームなの??
どうやってLVUPするのだろうか??

テッチャンLV上げがんばー!
今週中には達成できそうだね?(ぇ

そいやテッチャンとメッセ登録するの忘れてた(><。
今度会ったときによろしくね♪
[2009/01/19 19:48] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

なんのゲームしてたんだろw
σ(・・。)も極稀にパンヤやモンハン、トリスタやってるよーw
テチ100までガン( ゚д゚)ガレ
[2009/01/20 11:56] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

i-38ジユンさん
や、TW初めて最初の頃ね、MOBって言葉を知らなくて
笑われたんだw

そういえば、テッチャンとまだメッセやってないね!
ぜひぜひお願いします♪
100は今週中には・・ってまだ89だすよ!!;;

i-38マキゼリッピョさん
トリスタとはトリックスターですね!?
それやってました~!
穴掘りおもしろいです♪すぐドリル壊れちゃうけど・・

モンハンもやってみたいゲームの一つです><
でもPCスペックが・・起動すらできないかも;
テっちゃんはがんばって雪板装備までもっていきまっす!
[2009/01/20 18:59] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/357-6b55ff3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

