ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
補助
撃沈スキルの基本 まぎれ撃沈
01171.jpg
とんだ瞬間ってやつね

PT組んで林いってました
お相手は外人キャラを使ってて、ブレスバリアをつけていれば
いい感じ。私の経験値もいい感じでした♪

けれどもここで落とし穴が・・

猫影(プロフィールSSで前田がやられてるのは彼らの技です)が
ファイアー爆撃をしてきました。

ああああああ ぁぁぁぁ あああああ ぁぁぁぁ

相手のHPを回復させながら
自分のHPをPOTで回復っ

ここまではヨユウ。
上の画面にまるいのが点滅・・バリア消えかけてるぅぅぅ

わっしょいわっしょいとバリアを・・おっk あああry
ブレスが切れたら危ない><。よいしょ よいしょ
あれできない
ああ ちんでたんだ

こんな感じでテっちゃんは大忙しなんですね。
ミラとは大違い
ミラはミラで撃沈と瀕死の境目が0なんで、ある意味大忙しです

そして撃沈→生き返らせてもらうも狙われるので旗へ。
これをしないと死のループ
あやうく相手のバイオレットハーブを
食べつくしてしまうとこでした。
これからは少し気をつけたいと思います。
補助って大変なんだね。


一方前田。墓場へ行ってみると
何か様子がおかしいことに気づく
01174.jpg
ん?
01175.jpg
んん???
01176.jpg
おかしい

覚醒メラメラ消滅
そんな・・・わざわざ長髪に話しかけに
ぞらさんと洞窟へ行ったのに・・
[2009/01/18 21:32] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<勇気りんりん | ホーム | ナヤたん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/355-946475f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

