ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
フリマの売れ行き
フリマでたっくんを見つけました。
01151.jpg
ここで一旗あげることに

店を開くこと5分。ぞくぞく集まってきた。
01152.jpg

そして去っていく
01153.jpg

ちなみに特価とは
01154.jpg

売り物はテチ武器や鎧、おなじみサンドワームのエサ
「石」と書いてあるのはAD進入に使う記憶の石(花や王)
錬金石と勘違いした人は いたと思う。
冷やかしで開いた店みたいでした。

前田でちょこっとやっつける
ラーメンの賞味期限が切れていました。
01155.jpg
PKステだからディレイ;w;さらに火力><。。。

おなじみ墓場。
01156.jpg
おぉ~♪

昨日の墓場はガヤガヤしてました。
ここではおコメがとれるようで、MOBを倒すと
カツ丼レシピが落っこちることも。

レアが連続して落ちないこともあり、レベルは2つ上げて終了。

最近特に求!要塞羽が目立ちます。
01157.jpg
出すのはいろいろ

叫びをタダでもらえる期間なので、こういった叫びが増えるかもしれないですね。
それでは行ってきます!
[2009/01/15 08:08] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ナヤたん | ホーム | お着物>>
コメント

たこ焼き300円は安いっ!!
・・・あ、焼きタコか!?(勘違いしてみたw

初詣行ったときにたこ焼き500円で
悩んだ末、買わなかった(お好み焼き買った
昔はもっと安かった気がするんだけどなぁ~

なんて関係ない話ですんませんm(__)m
[2009/01/15 10:25] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

v-15ジユンさん
安いのに売れなかったの~;w;
たこ焼きの方が確実に売れそうだねw
しかしその初詣のたこ焼きは高い!!
そして多分あんましおいしくないとみた
お好み焼きなんて売ってるんだ・・
って食べたくなってきたwコメントありがと~♪
[2009/01/15 12:42] URL | まえだ #- [ 編集 ]

焼きたこは気長に待ってれば売れるかも?くらいですなw
自分のクエ用に残しとくのもΣd(・∀・)イイ!!

そして昨日ってかしばらく墓は人だらけになりそーだねw
カツ丼の効果がALLステ+10が30分だから必勝エフェ狙い以外の人もいっぱいいそう(ノω`)プププ

そしてペットが(;゚A゚)ゞモウシワケナイ;
ネジがくるまで4と3段階の繰り返し中です(´Д⊂グスン
[2009/01/15 14:50] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

焼きたこですか。
料理クエ受けた時にやったような・・・
はて、遠い昔ですw
またもなんやイベが始まりましたねー。
合成やら料理やらと、私にはおっくぅすぎてやっておりません;
ちゃっかり、噴出しはお友達から頂いちゃいましたが
あれって、みんな強化してるのねーw
[2009/01/16 08:34] URL | エシコ #- [ 編集 ]

v-15マキゼリッピョさん
あぁ><たこ、もう売っちゃいました^^;
クエ、そういえば何か使い道がありましたねぇw

お墓はさらなる人気を呼ぶ狩場になっていそうですね;;
そろそろ墓場卒業レベルかなと思ってたので
ち、ちょうどいいです><。。

カツ丼、効果バツグンですね!露店で必勝たくさん売ってましたw

v-15エシコさん
料理クエ、私も遠い昔にやったような・・w
イベ、私も手をつけてませんでしたが
どうも効果やらなんやらと作っておいたほうが後々オトク?な
感じなので、やっておこうかなあと思ってきてます^^w
エシコさんもぜひぜひ♪
強化成功がほとんどみたいですねーw
[2009/01/17 08:20] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/352-d8070533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

