ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
連休終わり
連休終わってしまいました。
最近眠くて眠くて。まだ春じゃないのに・・
変な時間に寝てるからだと思ってます。

昨日はPCの接続障害が我が家限定でありました。
TW起動したら、なぜかルグだけつなげられなくて。
原因はルーターだったみたい。
このPCもポンコツながら生きてます


クラブ抜けられました♪
01131.jpg

あやしすぎる見た目
01132.jpg
ぱちもん売りつけそう

テッちゃんはまだよちよちレベル。
調子に乗って海底2-1へ行ってみたら撃沈
01133.jpg

ずっと放置してたら接続切れに><
01134.jpg

80になったところで
AGI型にチェンジ!
テッチャンはミラと違ってINTをとってなんぼのタイプです。
0113-5.jpg
やっぱり・・A転向早かった?

F型は移動するごとにバシバシ当たるので
早くA転向にしたいと思い実行。結果が↑。
再振りしたてでMRが微々たるものゆえ
ディレイ体感度400% 時間かかってます
魔法系はSじゃなくMRに依存するんですね


狩場は墓場とXD2。もう少ししたら水晶3・4になるのかな。
もくもくとレベル上げてます
[2009/01/13 12:12] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お着物 | ホーム | テッチャン>>
コメント

ミラのあとだとF型うざいかもだけど
テチのスパボいいよーw
それにHPも確保できるし(。・ω・)(・ω・。)ネー
その頃猿ループ(ジンジャーループ?w)で稼いでたなぁw
[2009/01/13 17:10] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

e-315マキゼリッピョさん
スパボ、いいですねー!!かなりうれしいスキルです。
F型特権ですねw
しかしミラ、ナヤとやってテチなので
これだけディレイの差があるんだなあと(ボリからミラのときも思ったけどw

XD→墓→ちょこっと白い森→XDな感じでループしてます><b
ジンジャーからはいまだ何も落ちずですが、がんばります~♪
[2009/01/13 17:49] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/350-b8727bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

