ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
砂男からチョコとは…
週末ですね~♪
土日という響きが好き。

きのうはバレンタインデーということで、
クラメンのアルナオからチョコレートをいただきました♪
nao.jpg
ありがと~

今回のイベント、はじめは乗る気ではなかったものの
経験値25k12kがいただけるということが発覚し(えみさんのブログを拝見しました^^;
ケイレス1へ向かうことにしました♪

サンドゴーレムからレアって何が出るかなあ?と
粉チョコ以外のアイテムもを求めていきました。

サンドゴーレムって、砂の中に出たり入ったりで忙しい。
口の中に砂が入って「ぺっぺっ」なんて攻撃もあるかな?
とりあえず砂漠に通っているのでレア出るかも^^

この物欲丸出しの考えがダメだったのか、
30分やってやっとチョコ15こ



眠気もあって、早めにきりあげました。
[2008/02/15 16:18] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ガヤガヤ | ホーム | 回復系>>
コメント

こんにちは^^
貰える経験値は12kです><
しかも、最初の1回のみ・・・
魔法は毎日かけてもらえますが、効果は1時間ですよ・・・
うん。全てにおいて、微妙だし・・・
[2008/02/15 16:25] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

>パパさん
こんにちは♪
ご指摘ありがとうございます^^
「25k?もらいすぎだあ~」と思った><
えみさんは12kと書かれていたにも関わらず、25kに脳内変換してましたよ(願望がつい…

経験値、1度だけなのが残念ですね~^^
[2008/02/15 16:49] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

>パパさま^^
>前田さま^^

リアル酷寒(?)より帰還しました^^。
えーっ、経験値12kが貰えるのは一回だけなのですね。。。orz
土曜クエが使えなくなった今、早速サブor店売りキャラを育てようと考えていたのに。。
。。まあがんばります!常にポジティブに考えてTWへINしたいと思います♪
[2008/02/15 21:46] URL | えみみゅし@出張帰還 #- [ 編集 ]

>えみさま
リアル酷寒><おかえりなさいませ^^
景色を見る限り、相当寒いんだろうなと簡単に認識できました^^;
経験値のことは本当にv-12です;;
次の新イベに、早くも期待してます♪
[2008/02/17 17:47] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/35-82c29231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

