ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
3分といえばラーメン
20時ごろ、3分ほどINしました
そういえばクラブ誰もいなかったんだ
アイテム整理して夕食


22時に寝てしまいました。
3時半起床 早すぎる外真っ暗

ずいぶん前に録画した映画を観賞
デニーロとダコタファニングの「hide and seek」
邦訳すると”かくれんぼ”です。
0108-1.jpg
当然左がダコタファニング

ざっくりと説明(コピペ)
精神科医デビッドの妻が自殺し、9歳の娘エミリーは周囲に心を閉ざし
“チャーリー”という友人を持つようになる。
デビッドは“チャーリー”を、心に痛みを持つ子供が生み出した想像上の友人だと考えるが
チャーリーのイタズラは次第にエスカレートしていく。


チャーリーから連想するのはチャーリーズエンジェルと
なぜかチャイルドプレイのチャッキーが

twでかくれんぼすると、覚醒めらめらさんはバレがちですね。
某鯖で”逃走中”を去年やってたけど
おもしろそうだったな~


映画はこの時間からみると、少し怖かった。
電気真っ暗にしてみればもっと怖いかも(’b
スプラッタじゃないので
えぐいの嫌いな人じゃなければ

さて
今月11日でブログ1周年を迎えます。
TW一色の話題から、今では映画の感想書いてしまったりしてますが
なにしようかなあと考えてます☆

[2009/01/08 12:32] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ミラスキル① | ホーム | 終決>>
コメント

チャッキー・・・思い出すだけで怖い(><。。

もうすぐ1年なんだね。結構早いな~。
これからもTWの話から映画の話
はたまた麻雀の話まで幅広いジャンル(?)の
ブログを楽しみにしてま~す♪
[2009/01/08 23:33] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

1周年かぁ
これは記念撃沈大会でもしないとw

そしてそんな時間に寝て起きたら・・・
今頃眠そう(・m・ )プププッ
[2009/01/09 12:09] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

この洋画みたぁwwww

途中まで、イミフだったけど、
そうか~、そういうことだったのね・・・・

まぁ、あれですね・・。
一言言うなら・・・おっさん乙。これですか?

意外とおもろかったけど・・
俺的には・・・・70点ぐらいw
[2009/01/09 17:52] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

i-220ジユンさん
チャッキーは大人になってから見ると全然怖くないよ・・
あれだってコメディだもん;;
1年、あっという間だった~。と同時に
ジユンさんからリンクしてもらって1年ですw

tw以外の話はおもしろくないかもしれないけれど、
いつも話につきあってくれてありがと♪
多分v-67e-362の話は
この先出てくると思う!!><b

i-220マキゼリッピョさん
撃沈大会・・どこいこうw
実は、この日を境に日中眠くなりすぎてi-201
ぼーっとしながら仕事してると
字がミミズになってました。やばやば
まだ正月気分かもです^▽^テヘ;

i-220パパス
えw一言で片付けたらそうなる?
二人の演技が異常にうまくて見入ってしまったよ。
もっかい見れるくらいおもしろかった!
ラストも良かったねb
私も70点くらいかもw
[2009/01/09 18:48] URL | まえだ #- [ 編集 ]

このかくれんぼ映画みたよ・・(’

おっかねーry(ぁ


オチがねーw
[2009/01/10 01:22] URL | 冥桜 #- [ 編集 ]

ブログ一周年おめでたですw
私は始めて間もないですが。うーん1年も続くのかしら・・・
深夜の映画鑑賞いいですよねw
でもホラー系は大きな音が鳴るとビクッってするので心臓に悪いかもですw(ぇ
[2009/01/10 07:56] URL | エシコ #- [ 編集 ]

i-220ザク
ザクも見てたのかー
チャーリーこわいこわい。
オチも鳥肌もんでしたw

i-220エシコさん
ありがとうございます!11日でちょうど1年を迎えます><b
エシコさんも1年、がんばってください~♪
映画、深夜はじっくり見れていいですねb
かくれんぼ映画はサスペンス風なので、大丈夫ですよ^^←
逆にスプラッタのがいいかもww
[2009/01/10 13:37] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/346-d2e500e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

