ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
終決
会社から帰宅し20:00 いN
21:00 お風呂
決戦40分前にチム編成。
皆様平日ゆえ多忙ながらも集まってくれました

アミティス要塞防衛戦
0107-1.jpg
まずはご挨拶


保護おk アイテム 一部スロット入れ忘れ
そして1:1が来た
おかちゃんΣ 受け渡し出来なくてゴメン

22:00。ついに幕が開きました!
0107-2.jpg
エンチャ切れた

22:02
門破壊!もど・・・テラノテラノ
0107-3.jpg
                     
             0107-5.jpg


決戦終了
0107-6.jpg
大戦後のご挨拶 お疲れ様でした!


門が開く前、バイトバイパをばふばふやってました
ああっうしろからマキシさんが><。
いつもFCでやられてる方にニヤリとされる(雰囲気
氷結→帰還→ああっ人が・・;w;
なんてあわあわしてました。
他の方がどう動いているのかを見ながら動いていましたが
やっぱりあわてちゃいました。

0107-7.jpg
スペシャルゲストが来てくれてました

負けてしまいました。
悔しい思いもありつつ、楽しかったです。無事に終ってホっとしたような
あ~何してたのかもっかい見てみたいです そんな思いでいっぱい。


クラブ倉庫。
0107-8_20090107012513.jpg
ワクワクお年玉大会を開く(昨日と名前が違いますがご愛嬌

楽しかった~という言葉が聞けてすっごくうれしかったですよ!
やる気全開になった方もいたし♪良かったね~☆

最後に全員解雇
0107-9.jpg
レベルもみんなあがってました。

今回マスタをさせていただいて
裏方に回ってくれたたくさんの方々にとても助けられました。
呼称やエンブレム変えたりした時もおもしろかった。
立ち上がりから今日まで色々ありました。
不慣れなとこもあったけど、一大イベントを大成功てことで幕をおろすことができました。
0107-10.jpg
お疲れさまでした!

祭のあと
0107-11.jpg
[2009/01/07 02:25] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
<<3分といえばラーメン | ホーム | 前夜>>
コメント

・・さーせん・・ねぼりました・・(泣
[2009/01/07 08:27] URL | 冥桜 #- [ 編集 ]

昨日はハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~
楽しかった(。・ω・)(・ω・。)ネー
また皆で集まって遊ぼうd(´I`●)ネッ
[2009/01/07 11:26] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

昨晩はお疲れ様でした♪

参加された皆様も非常に有意義な時間が過ごせたのではないかと思っています^^b
倉庫内の前田さまがちょっと寂しげですが、又大勢の人たちで大騒ぎしちゃいましょうね^^b

本当にお疲れ様でした!><b
[2009/01/07 12:04] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

 防衛(*^ω^)ノ∠※PAN! おめでとぅ
 TWにINしていないからすっかりわかんなくなっちゃってるけど・・・今、前田さんのクラブが要塞とってたんだね ^^
 イベントもあるみたいだけど・・なんかな?INしてもイベントやるみたいなことがおきなくってINしてなかったり (●´ω`●)ゞエヘヘ
[2009/01/07 14:33] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

あぁぁ・・・・参加できなくてゴメン(><。。。

防衛お疲れ様でした。
なんだか難しそうだよね、防衛って。

センゴクは解散?また要塞狙うよね??(;。;
[2009/01/07 14:41] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

長い間、おつかれさまでした~。
また次回もお願いしますw(ぇ

それにしても・・・反省点だらけ;;
まぁ、いい勉強になりました^^
参加させて頂き、ありがとうございました~b
[2009/01/07 18:47] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

e-476ザク
d^ー^b
寝る子は育つという・・
何の話だっけ・・また遊ぼーw今度は寝坊しないでね☆

e-476マキゼリッピョさん
お疲れさまでした~!!
いやあホントに楽しく要塞できましたw
また遊びましょう♪クリブロにでも・・(ぁアイテム集めなきゃ;
マキゼリッピョさんと一緒にお守り集めしたこと
とてもいい思い出になりましたw

e-476えみさん
祭の後ほど寂しさが増すものですね・・><b
みんなを見送って、さて;w;ブワッ という感じでw
(SSは飲み会で最後まで残った一人とかじゃないですよ絶対i-201
去年からこまめにえみさんと連絡をとらせていただきましたね。
参加された方々がよろこんでくれたのが何よりですねbb

疲れ様でした!!

e-476まりちゃさん
防衛できませんでしたあ;w;b
要塞は楽しかったです♪

今のイベントなんだろ(’’
あ・新年のモーモー仮面みたいなのが手に入るみたいです><。
全然やってません~^▽^;
まりちゃさんのやる気が起きるイベが来たら
いいのにー;w;

e-476ジユンさん
いいよー全然><b
攻めのとき、外補助くれただけで十分だったよ!ありがとねw
防衛は攻めより考えないと難しいだろうねー
チムワークあるクラブが強いのかな^▽^w←受け売り
センゴクの今後は未定です♪
秘密結社だけに、合言葉から決めとこうかなあ

e-476パパス
お疲れ~様!
いろいろ今後のこととか考えることができて良かったねi-264
コレを機会に、いろいろ盛り上がればいいねb
またね~!
[2009/01/07 20:55] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/345-07ad2fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

