ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
CvC in DOP
ザクがもっふもふスタイルになっていた
0103-1.jpg
勝負したら負けた

レア運ない友達(共通項が悲しい)が
ついに200になった!
0103-2.jpg
おめでと♪

ガイ先生のクラブ(明日戦う)と、ドッペルでクラブ対抗戦
0103-3.jpg
腹が減っては戦ができぬ

チム保護して、クラブ保護も一応した(’’
0103-4.jpg
ブレバリレジおっけb

スタート!
0103-5.jpg
要塞みたいでドキドキ

と、DOPに他のクラブの方も入られてきました。その中に
0103-6.jpg
エレモさんだああ

新年のご挨拶をさせていただきました。

クラブ対抗DOP団体戦も一息つき、個人戦に突入。
0103-7.jpg
列に並んで対決を見る

ガイ先生、ラーメンの底力を見せる
0103-8.jpg
さすが元祖

勝ち抜き戦なので次々と挑戦者が出ます。
こういうの大好きです
0103-10.jpg
見てるだけで楽しい

当然見てるだけじゃないです。
ラストにマスター対決
0103-11.jpg
結果はご覧の通り

最後のトリに恥ずかし(^▽^*エヘ ←

その後は好きな方と適当に戦ってました。
0103-12.jpg
カンスト同士の戦い、見ものでした~♪

とても楽しかったです。
集まってくれた方、さそってくれたガイ先生とそのクラブメンバーさま、
ありがとうございました!

いよいよ今日は決戦です。
チムクラブ保護をバッチリ決めていきます。
[2009/01/03 14:46] | PK | トラックバック(0) | コメント(2)
<<アミティス決戦 | ホーム | 新年FC会>>
コメント

“o(><)o”くう~!
昨日マキチではいってなかったから告知見てなくて
行けなかった(うる
でも行ったところでボコボコにされるのがおちだけど
(ノω`)プププ
[2009/01/04 10:46] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

v-33マキゼリッピョさん
ああ;;そうだったのですかぁ~><
マキゼリッピョさんとも戦いたかったですw
今度はぜひ対戦お願いしますね~♪
そして昨日は、お疲れ様でした!
[2009/01/04 18:54] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/341-e2a3a7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

