ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
回復系
今朝の特ダネ!では、稚内の様子が中継されていました。
もうみているだけで寒いーー>< 
本当に列島全体がこごえています

INすると、クラメンが「夢で買い物がしたい」とのことなので
フリンの店へ。ライフ中500個購入しました♪
2-14-1.jpg

アイテムスロットは回復系がかなりウェイトを占めています。
ライフ大 
ライフ中 
ビーフジャーキー
ヒールP大 
たまにライフ小

どんだけチキンやねん との突っ込みはやめてください。
いつもはヒールを、混乱9対策にライフ中・ビーフ、大打撃を受けたらライフ大
というように使い分けてます。

ところで、ライフ大ってニーズあるのかな?
ライフ中が一般的なんでしょうか、採集する時も
空の花に人気が集まり、蘇生・太陽草は比較的取れやすい。
ライフ大好きは私と相方さんくらい・・不要、なんですかね

狩りへ。
混乱8でこんなものが降ってきました。
2-14-2.jpg

また露店で売れ残ってしまいそうなものが

13日より公式イベントがスタートしているみたいですね。
簡単に言うと「チョコを渡して期限付きの羽をもらっちゃえ!」
2-14-3.jpg

バレンタイン企画ですね^^
こないだの占いといい、期限付きで高価なものを装備させるってのがなあ・・^^;
新鮮味があまりないのでやる気がでないです。
[2008/02/14 09:13] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<砂男からチョコとは… | ホーム | 鎮魂党>>
コメント

おはようございます^^
混乱8の傾き帽子は基本です><
私もたくさんだしてますねww
ちなみに、昨日は混乱7で、怒りの血が降って来ましたヨ^^v
あまりに焦り過ぎて、SS撮った時には遅かったというオマケ付き(;つД`)
イベの期限付きは泣けますが、一度は装備してみたい聖羽(ミニですが)なので、頑張ります^^ノ
[2008/02/14 10:15] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

おはよう!!
二度目の投稿ですv-218
昨日、またまたケイレス2で
レアが出ました^^
はっきり言ってケイレス2にしか行っていない。
v-12
これで財政に余裕が出来るかなぁv-89
やったね^^
※ちなみにレアはジョシュのLV145、水晶でした。





[2008/02/14 12:38] URL | つん #- [ 編集 ]

>パパさん
パパさんから聞いていましたが、
はああああ・・やはり><ですね。傾かなくてもいいよとツッコミたくなる^^;
怒りの血おめです♪すごい!デカレアですね^^b

>つん
ケイレス2からレアを出したことないです。
なにそれ 神話?
そしていつの間に200レベ達成してるつん、
おめでとうですv-275
[2008/02/14 15:15] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/34-c6999f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

