ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
元旦
賀 正



謹 賀 新 年



謹んで新年のお慶びを申し上げます




年賀状は手書きです。
もらった年賀状はみんなプリントされたキレイなものでした。

本年もどうぞよろしくお願いします

08年最後のスクリーンショット
01011.jpg
パパスを追い詰める

ではなく、パパスを囲む会。
ご挨拶をしました。
年始のご挨拶はまだしておりません。
3人なかよくメラメラできて幸せです♪

年明け。
01012.jpg
グラム退治

なんと0時からはじめたそうで
参戦したのは2時。終わったのは2時20分頃でした。
たくさんの方が参加されておりました。
恒例行事?のようで、去年もあったとか。
㌘攻撃「しゅぱーん」は、再振りしたのでダメージ食らわず
新年の撃沈王、今年はひと味違います。
レイドンだけど


討伐後。
01013.jpg
たっつん討伐会

ではなく、たっくん追い詰める会
アフロにラーメンをかけたくなってました(’ー’*えへ
途中急用で落ちてしまいましたpq
ご挨拶できず申し訳なかったです><

お正月。このブログを見てくださっている方へ。
オモチ食べすぎ注意(よく年賀状に書いてた 今は書いてません
ごゆっくりお過ごしください

素敵な1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
[2009/01/01 23:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<新年FC会 | ホーム | oomisoKA>>
コメント
賀正♪
今年もよろしくね~♪

グラム退治って・・・できるんだw
そして撃沈してないなんて、期待してたのに


ちなみにオモチ食べ過ぎて
体重計に乗るのが怖い今日この頃(><。。

[2009/01/02 12:20] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

昨日はハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~
改めて今年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
[2009/01/02 12:48] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

i-259ジユンさん
今年もよろしく!!
約2時間30もかかって退治できるみたいw
撃沈は2日にたっぷりさせていただきました;;

オモチ、食べすぎたのか><
ノドに詰まらせないでね~;w;

i-259マキゼリッピョさん
どうもお疲れ様でした♪
明日は(今日になってる・・)楽しみましょ~^▽^w
今年もよろしくですi-1
[2009/01/03 00:57] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/339-ed5f83a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

