ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
放射能集め
防衛6回て何
12281.jpg
いよいよ決戦が近づいてきた

大波乱に少し期待・・
明日22時は見に行って来ます。

そしてそのための準備
その1
神獣を見に行ってみた
12282.jpg
買い物に出かけてたみたい

お正月のオモチとか?年の瀬は忙しいもんねpq
神獣もいないときだってある;;


その2
ステ変更
再振りのシミュしたところ、イマイチの結果ばかりにがっくし。
そんなとき、マキゼリッピョさんがストキングしてきてくれました!
神獣もいないし、放射能集めようということに♪


その3
放射能のお守り集め
12284.jpg
軽くPKして遊ぶ
運がいいので瀕死状態で耐える

DOPシベが追いかけてきたので討伐開始
12285.jpg
なんかうしろにボリスみたいなのがいるよーー

ボリスめぇ  シベ強かった
12286.jpg
シベとマキゼリッピョさんが”やったねv^▽^v”と喜んでるように見える;;


私が悪役のように見えなくもない
これでラーメン界は平和になったのであるゴメン意味わからんですね
そして良く見たらボリスがいた・・色が似ていて気づかなかったよ

先日お話したみるさんも、DOPでご一緒することに。
12287.jpg
きなちゃんのレベルがうひゃあなので、やはりの撃沈

さらにエシコさんにも会えました☆
12288.jpg
要塞の話を聞く聞く(’p’
ものすごくためになりました。
これは放射能かなり集めないといけない!!

行くぞ!ムΣ(’-’
前方にペアで来てる何かを発見(マキシとピンです
気をつけて討伐開始><
122810.jpg
ラーメン冷めた

気持ちも冷めた(ぇ
説明しよう!ラーメンが冷めるとライフゲージが一気に減速して世界が破滅へと


諸悪の根源を倒しに行くことに
122812.jpg
ミラ

ムチも何も持ってないミラ。

う・・


カワイソウと思った(貧乏なの・・??
でも倒す
122813.jpg
出てきたもの・・・ヒール(中)

やっぱし貧乏だった。
[2008/12/29 11:58] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<oomisoKA | ホーム | 仕事しゅ~りょ>>
コメント

(='m') ウププ
DOPなかなか手強かった(。・ω・)(・ω・。)ネー
vsシベの時は与ダメ1とかだから護剣でもはろうとしてたら
まえださん撃沈しててびっくり((´∀`*))ヶラヶラ
2匹いるとなかなか痛い(*・д・)(・д・*)ネー

放射能いっぱい集めなきゃ(o´Д`)) ダナ!
今日も(こんな時間だけどw)頑張るヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
夜は寝坊しないように集合しなきゃ(o´Д`)) ダナ!
[2008/12/30 05:13] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

i-268マキゼリッピョさん
DOPにやられましたねー><。
シベなんであんなに防御本能があるんだ・・
目の前で撃沈できて光栄です^ー^;

放射能、直前まで集めましょう><b
ってコメント朝方の時間にされているΣ
今夜は大切な日ですね^^w遅れないように注意しておくです!
[2008/12/30 14:30] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/337-9da47db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

