ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ラーメンズ
先日、えくせくんはどこにいるんだ・・と
書いた次の日、カウルで会うことができました♪

変わり果てた姿になったエクセくんでした。
とてもキレイになっていました(’▽’*


さて
冬です。

クリスマスです。

ラーメンです。

こじつけですが、ラーメン友達のガイ先生をストーキングしました。
12251.jpg
ぺな5 ・w・

かっこいい爆を拝見
12252.jpg
5k多いよー

ミラもぐるぐるで5k(覚醒後は7k)のぐるぐるが欲しいものです。

次にアドセルへ行くとのことなので、ワープ
12253.jpg
アビ付けることに成功したようです
おめでとう!!!

そしてなんとクリスマスプレゼントを受け取りました><。不意打ちだ・・
私のスロットは・・闇のドリンクとかどうしようもないものばかりで
何も用意していなかったpq でもうれしかったです。ありがとうガイ先生!
12254.jpg
いただいたサングラスでハイキムチ(韓国風)

よく見ると、頭に乗せているラーメンが若干ちがうことに気づく
12255.jpg
箸の位置が違う!!

上のSSと間違いが7つあります。

さて仕事納めまであと・・3日。
みなさまと私めが定時で帰れますようにー♪
学生さんの皆様は、今日1日で宿題終れますようにw
[2008/12/25 02:10] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ツリー&ツリー | ホーム | わっ>>
コメント

7個も(・Д・)カッ?w
立ち位置が違うくらいしかわからない(´Д⊂グスン
ってか箸の場所微妙に違うのね(ノω`)プププ

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
素敵なクリスマスを楽しんでd(´I`●)ネッ
仕事納めまでのちょっとした息抜き(o´Д`)) ダナ!
[2008/12/25 09:19] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

i-51マキゼリッピョさん
立ち位置も1つに入ってますねw
ほんと、箸の場所がなんで違うんでしょうねー;

素敵なクリスマス><bありがとうございます♪
クリスマスだからこそ早く帰りたいですね~e-194
ケーキが安くなっているかなーなんて期待してますw
[2008/12/25 12:31] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/333-2af957a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

