ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
わっ
セン○クのクリブロ部隊編成に伴い
エルディボまで待機していました。
12241.jpg
ラーメンすする亜たん その後ろにミラーズ轢く気まんまんの封さん

無事クリブロゲト終了後、ナルビクまで向かう。
おつかれさまでした!
12242.jpg
ラーメン人気は否めない・・!

この日ヒミツ結社セ○ゴク(あくまでも伏字)に関するクラブマスタが揃ったので
顔合わせ。
12243.jpg
オオトリのご挨拶は圧巻の一言(ギャグが

その後はクラブエンブレムが仮のヒゲメガネから
本決めのエンブレムとなり、解散しました。
つたない進行ですみませんでしが、
遅くまでありがとうございました!!


休憩後、放射能集めをしにいく。
たっくんも手伝ってくれるという。するとジクも・・つんも・・バルちゃんも
メンバ全員DOPにきた。
12244.jpg
たっくんから放射能は出ません


ジクが提案したもの。


「プチ戦争」


DOP内でお守り集めつつ、出会ったらPK戦に!

なるほど単純に集めるよりも
おもしろくていつ会うかわからないドキドキ感をもてる。
一石二鳥。さすがジク。

当然目的が半分PKになりつつあった。
12245.jpg
うしろからゴーストが飛んでくる 不意打ちの事故(と処理される)


はさみうち?
12246.jpg
ラーメンにゼリッピいるときはマリオのスターゲト並み(だといいな

つんは一人でDOPクロエにやられている。
最後はやり返したようで、見事撃退に成功。
たっくんとゴーストやりあったりしてキャッキャしていたようです。


そしてDOPジョシュとつんのWコラボが実現
12247.jpg
どっちのゴーストでやられたのやら

途中から別クラブの方が見えて、さらにプチ戦争は混乱状態(?)に。
最後にはジクとDOPランジの区別がつかなくなってた(ビクビク。
そんな感じで楽しく集めることができました。


今日はクリスマスイブです。
素敵な聖夜をお過ごしください~♪

[2008/12/24 13:47] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ラーメンズ | ホーム | GM登場>>
コメント

昨日はハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~
つんさんが合成しててくれたから楽にクリアできたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

そして集会もハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~
100発芸がなかったのは残念ですが(・m・ )プププッ
まえださんも素敵なクリスマスイブを過ごしてね♪
[2008/12/24 14:47] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

i-64マキゼリッピョさん
クリブロ&集会、どうもお疲れ様でした~!
遅い時間にお付き合い頂き、ありがとうございました。
集会は皆様おもしろ発言多かったので
個人的に大満足してます♪
そして遅れましたがメリークリスマスi-103i-189
[2008/12/25 00:03] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/332-0c011607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

