ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
GM登場
天皇誕生日のため祝日でお休みです。
今日はとてもうれしそうだねとおかちゃんに言われました(クラチャで
特に右とかそんなんじゃないけれども、祝日にINして
久々にガイ先生、さふさん、ゼイにー、レーナさんと話せたからだよ。と
後で思いました。


えくせくんはどこにいるんだ
みんな素敵な祝日を。


イベントがあったので更新します。

XマスにGMがツリーをひっさげてやってくる!

1223-2.jpg

ロックバンドが出したニューアルバムに書いてありそうなことをマネてみた。

ナルビク、クラド、エルディボにツリーがあらわれ、プレゼントをくれるという。
GMメールがくるという告知があったものの、なかった。なんで・・
5回くらいメールチェックしてしまう(ひまだった。

よくみる顔も来ていました。
思わずカーソル合わせてしまう。たっくんもいます。

そしてエルディボ。GM登場です。
1223-3.jpg
重いけど最前列を死守

GMどこだって?
噴水前に立っている赤鼻ルシアンです(なぜか伏字
1223-4.jpg
すごい人

集まった人全員に花火が配られました。
さっそく打ち上げる!
1223-5.jpg

GMがお帰りのときはみんな一斉にグッバイエモ
1223-6.jpg
おつかれさまでした~!

完全に天皇誕生日を無視したXマスイベントでしたが
各鯖をわたってプレゼントを渡してくれたGMさん、ありがとう。
[2008/12/23 19:07] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<わっ | ホーム | 放射能・レアで落ちないで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/331-4aeb4929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

