ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
放射能・レアで落ちないで
ルグ鯖にINしたジユンさん。
カプリンで私の元へワープ!してくれました。


このナヤ誰?
12231.jpg
外人です

外人かわいくなってる。
染色前はかわいくないみたいな言い方よすね。
ジユンさんがINし、久々にカプリン点滅しました♪
そしてリーナさんのお話を聞かせてもらいました!復活おめでと!!

この日はうれしいことがありました。
AD進入クエ用アイテムをちょこちょこ集めていると、
みるぴーさんからお話が。
よくADへご一緒させていただいたことのある方で
今は狩場が変わって影の塔が主な狩場となってるそうです。
お互いレア落ちないよね^^bなんて話で盛り下がってました。

と、お話を進めているうちに集まることに。
カーディフフリマ集合(わざわざ来てもらいました><
12232.jpg

桃シベさんに背後をとられたえみさんと
12233.jpg
勝利のVサインをしている桃シベさん

リアルタイムで背後とられるのを見ると、なごみました

そしてお話が進む中、みるさんにカーソルを合わせてみると・・
12234.jpg
Σ!!

はい。実はみるさんがクラブに入部されるお話でした♪
仲介というか、その場に居させていただいた私としても、
とてもうれしい気持ちになりました。
(あ・実はお二人柿栗大会でもお目見えしてたりしますw)

呼称なんだろうね~?なんてウキウキしていると
某ピンさんが♪
12235.jpg
染色後のためお気づきにならかったかも(’p’ 実は私もいました

ジユンさんの呼称、そろそろ進化の時期!?
撃沈係の称号、くれるといいね

さて今日は必殺仕事人こと前田慶次郎がIN。
誰もそんな風に呼んだことありません CRとは関係ありません←
狩りはもっぱら放射能集め。
仕事人として働くのです。きゅぴーん!きゅりりりん!
[2008/12/23 11:09] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<GM登場 | ホーム | VS DOPシベ&ジョシュ>>
コメント

“o(><)o”くう~!
その場にいれなくて残念i-238
そして外人さんヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
お団子が素敵(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
[2008/12/23 13:19] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

i-25マキゼリッピョさん
外人って実は男(名前)なのに
女装・・・なんですよ・・・。
マキゼリッピョさんの相方さまもいらっしゃいましたよー♪
今夜は前田でINしますのでよろしくお願いしますi-69
[2008/12/23 17:17] URL | まえだ #- [ 編集 ]

昨晩はお疲れ様でした~♪
某お二人wが近寄られてのは全く気づかなかったです・・orz
見事に背後を取られてしまいました^^;;

お団子いいなぁ・・ピンにも似合うんですよねぇ・・・(じー
今日は宜しくお願い致しますね♪
[2008/12/23 18:04] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
i-25えみさん
こんばんは~、昨日はお疲れ様でございました。
あはは。ほんとに背後をさらっと取られていたのに笑ってしまいましたw
スキだらけでしたよ(ぁw
今夜もよろしくおねがいしますi-264
[2008/12/23 18:21] URL | まえだ #- [ 編集 ]

私がイッパイ写ってる~(人´∀`)
頭のお団子かわいいよね~♪
私も欲しい~・・・けど似合わないかも?

自分の呼称ってそんなんなんだね(^^;
今度、マスタに粋な呼称にかえてもらおぅっと♪
[2008/12/23 18:46] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

i-25ジユンさん
テっちゃんは何でも似合うよ~(テチのこと
お団子、やっぱりかわいいね♪

呼称はずっと同じだとマンネリ?になるかもしれないねw
人によるだろうけれども、気に入った呼称に出会えたら
変えなくてもいいかもだね!
粋な呼称、期待してるよー
[2008/12/23 19:16] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/330-899ddeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

