ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
VS DOPシベ&ジョシュ
楽しみにしていたM1グランプリ。
サッカー決勝とかぶっていたので、録画してあとでみることにした。
マンU優勝で、ガンバ3位と大健闘でした。
その後お風呂に入ってPCつけると

ヤフーTOPニュースにM1優勝者が・・・


;;

驚きのあまりか、耳から血が出てた(ぇぇぇ


INして放射能のお守りを集めました。
人が5人ほどいたので、お守り目的に狩りしていたのが
DOP狩りに変わる
12221.jpg
シベと勝負


勝利



ジョシュアと勝負
12222.jpg
ゴーストばっかりうってくる!負けじとカード
12223.jpg
途中からPOT使わなくなる
12224.jpg
HPどんくらいあるのか

きっと30万くらいあるのかな


明日会社いったらまたお休みです。
連休にしてくれて全然かまわないのにね!
でも今年最後の週。力入れて(ちからって入力すると「血から」と出た)がんばってきます。
[2008/12/22 01:03] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<放射能・レアで落ちないで | ホーム | シベたん>>
コメント

これからはGoogleを使いましょうht♥tp://www.google.co.jp/

仕事頑張れ!!!俺は明日休み!HAHAHA!!!!
レポートあるけどね!HAHAHA(゚д゚)・・・・・
[2008/12/22 09:01] URL | さふ #- [ 編集 ]

M-1見逃したぁぁああ(><。
思いっきりサッカー観戦に没頭してしまった・・・。

DOPってそんなに強いのですか!?
でもDOPの森ならデスペナないから
イッパイ撃沈しても安心だね♪


有給取ったから4連休だ!やっほい!!
[2008/12/22 09:33] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

i-212さふさん
ホームにヤフーはダメだね!
録画見るけど楽しさ半減になってるーw
明日はレポートがんば♪休みの日に勉強するのって
・・・(、、見守っとくよ!

i-212ジユンさん
だいじょぶ!M1録画しといたから♪
まテレビでもガッチリ優勝のこと言ってるので
「ふぅん(’-’」ってなもんだよ><b
サッカーは最高だったねー(ルーニーがねもうね><。。

DOPはクロエが一番瞬殺率あるよ。
うんwデスペナないのがいいとこだね!
ジユンさんもたまには行ってみるといいかも?撃沈を味わいに(あえて
お休み楽しんでね~i-176
[2008/12/22 17:54] URL | まえだ #- [ 編集 ]

耳血(゚д゚)!血から(゚д゚)!
まぁそれはさておきw
今度お守り集めするときはまえださんのストーカーして
DOPと対決中にトドメを=ャ(・∀・)=ャ
[2008/12/22 18:11] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

i-232マキゼリッピョさん
お守り集め、なかなか板についてきましたw
ストカは大歓迎ですが、トドメって え

どっちに・・(当然私ですよねやっぱし
そのときは変則カードでマキゼリッピョさんに攻撃します;w;b
[2008/12/22 23:32] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/329-d8e6947a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

