ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
シベたん
夜は学生時代の友達と忘年会ってきました。
6時間くらい飲んでて驚きました。
やっぱし焼肉はおいしいということ(ビールとの相性最高でした)と、
いろんなことを話せる友達との時間は
楽しいということ。それが6時間も盛り上がった理由かもです。
そして帰宅後はすぐ寝てしまいました・・(酔ってた)。
まだまだ若輩者であります。


シベリンの誕生日だって
12201.jpg
シベ肩に霊が・・!?(’’正体は花火だったりします

クラメンがAD進入クエに使うアイテムを集めているとのことで
みんなで思い出の破片&波の破片を集めました
12202.jpg

思い出の破片は吹き矢のスティングカナカ
波の破片は槍のスピアカナカ から時々でます。

アイテムドロップが”時々出る”ってのがクセモノで、
これがまた全然でない><
それぞれ30個ずつ集めるのですが、なかなか集まらないです。

でもみんなで集めると楽しくなるもので、
手伝いにきたレーナさんの技を初めて見ることができました♪
12203.jpg
青い・・・コウモリ!?

何の技だろう?かっこよかった!です。
[2008/12/21 09:28] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<VS DOPシベ&ジョシュ | ホーム | 三番勝負!>>
コメント

σ(・・。)ピンで遊ぶ以外はスキル最小化にしてるから
青いこうもりは初めてみたぁv-10
そして破片って集めてないときはいっぱいでるんだよねぇw
まぁ皆で集めるとあっというまで楽しいからΣd(・∀・)イイ!!
[2008/12/21 10:03] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]
Re: タイトルなし
i-63マキゼリッピョさん
意外と狩場で使ってる人多いのかもしれないですね(ランジの青コウモリw
破片はなぜか”波”ばっかり集まって^^;
”思い出”よりドロップ確率高いのかなあ?なんて話してました。
確かに集めてないときにぽろっと出たら
「今はいらないんだよう」と思ったり・・♪
[2008/12/21 10:37] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/328-95bbcbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

