ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
一応イベ実行
史上最低のイベとウワサされるクリスマスイベント
エンジョイしてきました。
12151.jpg
クラド・エルディボ・ケルティカのおじいちゃんサンタから

それぞれ報酬のブツを入手。
開封~
12152.jpg
いつものイベと変わらんじゃないの

クリスマスリースって何だろ(’’?

使ってみても???
装備品でもなし
回復系でもなし。
かといって調べる根性もなし。

心機一転レア求めて塔いってきました。
12153.jpg
なんか撃沈してたみたいで


引き続き落ち目のレア運(0だった)
狩り時間も少なかったし仕方ないかもです
でもアミティス前でゼリッピ結構やったのに出なかったのが
ちょっとショック!

今年最後の紋章、効果切れをつかんだような気がする
最後ジーンさんとホームレスの話になって、面白かったです。

今日も師走は疾風のように過ぎていくでしょうが
元気に過ごせますように。ではでは~
[2008/12/16 01:46] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<@4つ | ホーム | ☆になった>>
コメント

そのリースはただのゴミです(キッパリ
課金箱からでるほうが装備のリースがでるみたい(o´Д`)) ダナ!
イベのほうはトナ服雪板などほんとにでてるのか疑問だけど
インクリ、強化材大はでるので1日100個くらいならいいかも♪

今は塔レア出ない(。・ω・)(・ω・。)ネー
変更直後だけ出た気がするw
レア音探しには蜂蜜狩り白森1クラ4おすすめ(o´Д`)) ダナ!
白森とクラ4はゴミレア結構降ってくるから
ちょっとしたお小遣い稼ぎになるのだ(*´ェ`*)ポッ
板とか騎士でれば(゚д゚)ウマーだしね♪

今年もあと半月あっという間だろうけど
頑張ろうd(´I`●)ネッ
[2008/12/16 06:51] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

史上最低のイベなのね。
どおりで童話本の売れ行きが悪いわけだ・・・。

マスタはいなくなったと思ったら
そんなところで活躍してたのね(^^;
私も早く、ルグで塔に行けるようになりたいわん♪
[2008/12/16 12:34] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

i-24マキゼリッピョさん
ゴミかpq
トナ服あんまし露店に出てないけど
やっぱし幻なんでしょうか・・
100個くらいあけたらでるかもですねw

塔、ピタっと止まった感じですね>レア
うっ!!白い森@@ノイローゼの思い出がry
騎士盾でも探しにいこうかなあw

今年もあと半月、早いですねー><
がんばりましょ~♪
[2008/12/16 12:37] URL | まえだ #- [ 編集 ]

i-24ジユンさん
今年の最低イベはこれでキマリだねb
露店でも本あんまり売れてないみたいだったw

辻は夜遅くにINしてきてたよー
わざわざ撃沈しに・・
塔、テチ大活躍できるよ><bがんば~♪
[2008/12/16 12:39] URL | まえだ #- [ 編集 ]

いつにまにラーメンになったんだあああああああああああああああ
おい・・・なんでラーメンしましたって言ってくれなかったんだ・・・
以下ラーメン愛用者の注意書き(決して食べ物ではありません、最悪食べれたとしてもキムチとしか・・、非常食でもありません、殆どがサンプル品です、100円でこのボリュームはry)以下略
また、時間があったら何かイベでもこじんまりとやりまっせ!
[2008/12/17 12:22] URL | 雇われ剣士ガイ #- [ 編集 ]

i-24ガイセンセ
んぇw
ラーメン報告、遅れちゃったねw(マネっ子した)
ミラの場合、ラーメンの上に気合マークがあるから
毒入りラーメン?いや神々しい雰囲気をかもし出してますb
注意書き、長そうだなぁーw でも100円は安いよね!!

イベやろう~♪
なるべく早く帰ってこれるように、集中して仕事しまーすi-184
[2008/12/18 03:33] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/325-374c877d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

