ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
☆になった
週末は忘年会でした。飲んだ飲んだ
疲れがカラダに出て下半身がなんだかだるいpq
お酒飲んでるときはなんともなかったけど
途中からこれはおかしいと思ってきた。

今週も酒が待ってる(呼んでない)
色々あってどっと出た感じが否めないですよ


そしてやる気ゼロになったTWひとコマ↓
12143.jpg
SS撮る気にもなれず

これだけじゃわからないので説明(’’







KBWインクリ破壊














加護で





それでもめげずに狩りしてもレアでない。こういう日は何やってもダメ
でもコツコツとね・・・色々せっせと集めたのにね・・いやあああん。


まあそんな感じでした。

イイコト。
マキゼリッピョさんとお話しましたb
いえなの呼称がおきに召さなかったようなので変更しましたb
12142_20081214235422.jpg
変更前

十分な休みをとって出直してきます!
よい年を迎えることができるますように・・(まだ早いですね><
今週もラストスパート、気楽に行きましょう。
[2008/12/15 00:02] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<一応イベ実行 | ホーム | トリオン祭に参加>>
コメント

あきらめたらそこで試合終了(AA略
[2008/12/15 05:33] URL | えくせ #- [ 編集 ]

なんとなくインクリしてるんじゃないんですか?
頑張ればできるよ!!頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ! もっとやれるって!やれる!気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!絶対に頑張れ!積極的にポジティブに頑張れ!!!
1回失敗したくらいで諦めんなよ!!
もっと熱くなれよおおおぉぉぉお!!!!!!!

[2008/12/15 05:34] URL | サフ岡修造 #- [ 編集 ]

年末年始はいつでもお酒とおいしい食べ物が待ってますよ♪
そして体重がド━(゚Д゚)━ ン !!!
体壊さないように(*・д・)(・д・*)ネー
そして無事お会いできてお話できてムフフ♪ですな(*´ェ`*)ポッ

KBW(-ノ-)/Ωチーン
ドン( ゚д゚)マイだけど
きっとすっごいレアが降ってくるヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
そしていつかリベ(o´Д`)) ダナ!
ガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ

いえなさんの新呼称早く見たいなw
明日はマキチからインしなきゃ(='m') ウププ
[2008/12/15 08:06] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

サフさん、熱いねぇww
いい男だわw

何事も気合っす><bb

リベンジ目指して・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[2008/12/15 12:39] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

<<ポジティブにどんまい>>
大丈夫ですって!
インクリ失敗した後ってレア運が急上昇するそうですよ!
そしてKBWもすぐ手に入ってあっさり成功しちゃったりするかもです。

<<ネガティブにどんまい>>
この後、もっとショックなことが起こるかもしれませんよ。
カンスト直前でデスペナ食らうとか
大事な装備品を間違えて好感度UPで渡しちゃうとか(実話)
それに比べたらインクリ失敗なんて大したこと無いですよ~。



最後に、頭に乗ってるラーメンが食べたくてしかたないw
[2008/12/15 15:41] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

i-216えくせくん
安西先生・・・うっv-409
AA略したの・・うまいのに!
でもありがとう。

i-216修三
あわわわあわあわi-182i-183i-229
冬でも熱いオトコだなあw
コメント読んでるうちに修三の声が聞こえてきたよ。わわわ;

も・もう少しだけがんばってみようと誓う・・
あーした><

i-216マキゼリッピョさん
昨日はお話できてよかったです♪
ありがとでした!
そして体重が・・確実に年明けは危ないようなあわわわry
あんまり食べずに飲みに専念します(’’w

すっごいレア・・・ですねi-265
ありがとうございます><b

i-216パパス
え?
サフさん?_?

もっかい読んでみて><
あの人は修三だよ!あのセリフホンモノだって絶対(、、

まあほんとにやる気起こさせるレア降ってきてほしいなあと願う;;
昨日は1:1で話したけどコメントありがとね~

i-216ジユンさん
2パターンもどんまいくれてありがとw
ちなみにそのレア運急上昇はあてはまらんかったよう><。。
ラーメンは青い湯気(それかガスの炎)がたってるから
一味違ったあじわいを楽しめる!
またトリオン祭の時にでも食べてねw


i-260コメントしてくれた方々i-260
優しい言葉をありがとうでした。
落ち込んだときに優しくされると泣きそうになるけど



前向きになれました@@(まとめ方が・・ゴメンナサイ
ではまた仕事いってきます!
[2008/12/15 19:59] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/324-163d28cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

