ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
トリオン祭に参加
おはよーございます。
今日も寒い~!
にもかかわらず、会社の忘年会があります。
飲んできます


昨日は外人のAD1侵入クエ用アイテムを集めました
12111.jpg
サマーウィングを思い出すなあ


観覧車に乗ってもなかなかイベント発生してくれません
12113.jpg

とりあえずアイテムだけサクっとやろうかな♪
と、MOB倒していると 痛い
12114.jpg
クリティカル3kの追い討ちに遭う

ジユンさんがINされたので、
トリオン1周年記念イベントに参加!
12115.jpg

じゃんけんに勝てば、ジユンさんから宝箱がもらえます♪
12116.jpg
負けた

残念賞として「秋のオモチ」をいただきました(その場で使うとHP66回復
楽しかったですw

その後はジユンさんと水晶や海底で一緒に狩りへ。
ふと「ペットのえさってなんだっけ」と思って情報見てみると
12118.jpg
えさより名前に目がいく


うーん なんでこんな名前にしてるんだ

記憶があいまいです。

ぷよのクラブエンブレムが気が付いたらわわわわー!と変化していました!
12119-1.jpg
12119-2.jpg
サンタいい!!


今夜はあんまり飲み過ぎないようにします。
行って来まーす
[2008/12/12 08:14] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<☆になった | ホーム | TW関係ない朗報>>
コメント

イベントへのご参加、誠にありがとうございました。
またの挑戦をお待ちしておりますm(_ _)m

なんか要領悪くてごめんね(;。;
次は是非勝ってね!!


それにしてもクリティカル3kってすごいねw
[2008/12/12 13:04] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

e-398ジユンさん
とりオン1周年、本当におめでとう!!
1年は長いようで短かった?いややっぱ長かった?w
イベントに参加できてうれしかったよー♪
また別キャラで挑むことにするねええ

クリティカル3kでテシスが壊れてしまった
(ウソだけど音がした・・気がする
[2008/12/12 17:52] URL | まえだ #- [ 編集 ]

忘年会かな?
楽しんできて(*・д・)(・д・*)ネー
クエはガン( ゚д゚)ガレw
[2008/12/12 21:34] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

e-398マキゼリッピョさん
ご返事遅くなりました><
はい!忘年会(2夜連続)でしたi-201
なぜかカラダが痛いですが(’’;?
あと2週間・・・がんばるです><。。。
[2008/12/14 11:40] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/323-2985ccad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

