ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
all you needs is love
おはようございます。
朝からジョンレノンの映像がやたら流れているなと思ったら
7日は彼の命日だった。
オノヨーコとポールはもう・・(’▽’ハハ

昨日はINしてクラブ倉庫でお話。
終わってPCおとして寝ようとしたけど
色々考えて眠れなかったです。さむい。


最近は派遣社員大幅カット、ホンダF1撤退など
暗いニュースが続いてますね
ハンターハンターも休載になっちゃった

明るいニュースを探す

『M-1グランプリ2008』決勝進出コンビが決定 キンコン、笑い飯ら8組

明るいっちゅうか私が見たいだけのニュースだったり。
すべらない話も年末やるのかな?
ガキの使い×ゲームもあったらみたいな

いつの間にか見たい番組リストになってる

赤ちゃんの名前ランキング…男の子1位は「大翔(ひろと)」、女の子1位は「葵(あおい)」 
男の子1位: 読めません
女の子1位: 宮崎あおいの影響みたいです

ちなみにベスト5
1(1)大翔(ひろと) 2(4)蓮(れ ん) 3(2)悠斗(ゆうと)
4(6)悠人(ゆうと) 5(6)優斗(ゆうと)

女の子
1(2)葵(あおい) 2(4)結衣(ゆ い) 3(1)陽菜(ひ な)
4(7)凜(り ん) 5(14)結愛(ゆ あ)

もうまりんちゃんとかは無くなった。
(海物語のじゃないよ)
でも「ゆうと」くん多いなーw
パパスの優那も字違いでらんきんぐされていました。



さすがにNARUTOはいなかった。
[2008/12/09 07:31] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ハズレア | ホーム | さむーい;>>
コメント

最近の名前は読めないの多いよねw
学校の先生とかも苦労してるらしいw
面白いなと思ったのが光宙でピカチューとか
海月でミューズとかさw
ピカチューは違う漢字のパターンもいるみたいだしw
なんだか不思議な世の中になりそうですw
[2008/12/09 17:34] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

v-20マキゼリッピョさん
ええええ・・ほんとですかΣΣΣΣ
だとしたら「山本ぴかちゅー」なんて人も実在するのかもか・・
読めない当て字が多いですね^;;
親御さんpq自分が付けられたら嫌だろうに;;

そのうち「ピカチュー容疑者」なんてのも出てくるのかなあw

[2008/12/09 18:34] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/320-cd522fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

