ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
3連休の最後の休みとなりました。

   くやしいですっ!!

ザブングルで最近笑ってしまいます。

さて、お休みなのでIN率も高く、ルグ鯖も賑わっていました。
クラメンがチャプタのアイテム集め中ということで、
模造クリスタルを渡しにカウルへ^^
2-12-1.jpg

その後、チーズサンドの材料を買いにクラドへ行くと
パパさんが所属しているクラブのマスタに遭遇^^
クラメン募集かあ。良いメンバーが来るといいね♪
2-12-2.jpg

さあ狩りへ!今日はレベ上げるぞとハリきる!
はりきり具合がムチに出ています。トカゲも応援しているような顔つき
2-12-3.jpg

ケイレス2へ移ってうろうろしていると、ルシさんにバッタリ。
スピードアップをかけていただきました♪
2-12-5.jpg

しかし、いい気になっているとこんな目に。
2-12-4.jpg

「調子のんじゃねえよ」みたいなあいつ(右斜め上)の顔がにくい。

こうなったら黄泉に狩場チェンジ(逃げ)!と、そこにもクラメンが^^今日はよく会う日です。
2-12-6.jpg

黄泉ではAgi・dexがアップする薬を飲まなければ、HIT率がぐんと下がります。
薬の効果は30分なので、切れたら幻覚作用もとい
元のさえない前田に戻ります。30分だけの夢紀行でした。

POTが切れたのでアドセルへ。3回もデスペナすると経験値むしろ下がってます
ついでなので混乱8へ撃沈しにいこうと決意♪パパさんとお会いしました^^
相方さんがINしてきたので3人で混乱ナインへ
パパさんの本日のレア率はかなり良いみたいですね^^(SSとっちゃった
2-12-7.jpg

旗とりへ行くと、パパさんといえなちゃんが^^
雑談をしているとしょこらさん、ファーストゲートの方々がお見えになり
楽しいお話を聞かせていただきました。
2-12-10.jpg

ゲームをしていて色々な方と話ができるのは、本当に楽しいです。
明日からまた週末のこと考えてそう^^;
[2008/02/12 03:09] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
<<鎮魂党 | ホーム | うれしい客人>>
コメント

私が見る限りではトカゲは、「なんじゃ、その鞭使いは!さっぱりですな!」
みたいに見えるのですが・・・・(殴
おまけに、アリンコキッドにいたっては、「ケツでも洗って、出直しな!!」なんですが・・・(死

混乱8は自殺志願でしたか^^
混乱8ならお誘いいただければ、いつでも行きますよ^^
なんせ、メインの狩場がそこなので・・・10時前後からは大体いるはずです^^

[2008/02/12 10:51] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

ザブングルに反応する私は、やっぱりひとちゃんと同世代w
黄泉は経験値美味しいのですが、何しろ痛いしドロップが安いのでお財布には厳しい狩り場です><
お財布に優しさを求める私は、酷寒3でふくろうに囲まれつつキーキー言いながら雷撃ぶっ放してます^^;

最近AD火力組様に甘えっ放しでソロ狩りが疎かになりがちですが、頑張ります!
[2008/02/12 14:39] URL | アナナス #64TjWBNY [ 編集 ]

>パパさん
むぅ!トカゲは応援じゃなかったのか…
憎さ倍増!
アリンコキッド(て奴なのね^^;)にピー
呼ばわりされたなんて・・e-78
通ってやる!今以上に砂漠の鬼と化すb
混乱8は、一人で行くと8割方撃沈なんですよ。ぜひご一緒させてくださいませ♪
>アナさん
はやてのよぉっにぃ~♪
!! て、アナさんそっちじゃないですよ><

黄泉は本当に生き血を吸うかのようにPOTの消費が激しいですね。。
極寒3ですか^^フクロウが位置ずれさえしなければ;;
ギャーギャー騒がれているアナさんの狩り場が見たいものです^^b
[2008/02/12 15:54] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

お詫びと訂正です。
知っての通り、正式名称はバルカンエンタでございます・・
アリンコキッドは私だけの呼び名でございますので、悪しからず・・・・・・
[2008/02/12 17:50] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

まあ^^わざわざご訂正をいただき
ありがとうございます♪
バルカンエンタ。確かそんな名前だったような…「ありんこ…」正式名ぽい(ぽいか?)ので信じてしまいした。
[2008/02/13 09:26] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

みなさんとお話できてたのしかったですw
お友達も増えてよかったです^^v

また機会があれば誘ってくださいませ><
[2008/02/14 08:53] URL | しょこら #- [ 編集 ]

>しょこらさん
コメントありがとうございます♪
あのとき、だんだん人が増えてきてたので戸惑われたんじゃあと思っていましたが、安心しました^^
またお誘いします♪

[2008/02/14 09:31] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/32-9b584e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

