ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
さむーい;

昨日は近所の古本市場へ行き、本やゲームを見に行きました。
ここへ行くと、気が付いたら2時間くらい経っています。
DSコーナで人気らんきんぐを見てみると
クロノトリガーが2位に!
ポケモンも入ってました 人気持続されてます

ポケモンの表紙がムカデみたいで

「かっこいいか?」

と(見た目)思いながら、きっとミュウツー級の幻ポケモンなんだろうなと
自らを納得させました。でもおもしろそうでしたw
結局馬検購入して遊びました。
GⅢでもうお手上げですよ 難易度高すぎです



当選・・しなかった
128-1.jpg
ついでにレアもおちてこなかった

やっとルグ鯖にもドラムがーと喜んだのが0.1秒
アイテム欄をチェックすること0.5秒(当然ない)
当選者は何人いるんだろう

ハタへ飛ぶとゼットさんと久々に遭遇
128-2.jpg
離席中でした;;

朝からめちゃくちゃ寒いですが、今週もふぁいとです♪
[2008/12/08 12:45] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<all you needs is love | ホーム | ボボが話した>>
コメント

盗撮でタイ─|Φ|゚|Д|゚|Φ|─ホ!
その時はリア友人がジョシュ始めたんでそのアドバイスしていたと思います。

久々っていうか、サブテチでは見かけてましたよw
呼称が似てて、猫リュックのテチ見たらたぶんウチです><b
ヒント:ウチのPET、「天上の謳声(セイレーン)」
多分わかんないと思うけどねw(・m・)ムププ

ではでは~
[2008/12/08 17:27] URL | Zetto #- [ 編集 ]

ドラム残念だった(*・д・)(・д・*)ネー
もう1回くらいチャンス欲しい(・m・ )プププッ
ってかイベで頑張れば誰でもドラムとか来ればいいのにねw

もってる人からしたら怒られそうだけど((*´∀`))ケラケラ
[2008/12/08 20:11] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

v-22ゼットさん
盗撮部員はあれから逃げ切りました><(ぇ
わぁ~お友達がジョシュを!
そうだったのですね^^w

サブテチさんで会ってたとは・・まったく気が付かんかた~(’’
ネコリュック仲間のテチさん@@
どっかで見た記憶があるぞお(ゼットさんとは限らないけどいやでも・・w
ヒントを元に、ネコリュック探してみようかなw

v-22マキゼリッピョさん
ドラムきたー!と思ったら
アイテム欄にはこなーぅい!となんとも残念な思いでしたねぇ;w;
ほとんどの方が同じ思いだったと思いますが^^;(AFK中の方以外

イベで頑張った人もらえたら、もうすごい量のドラムが!?w
私なら露店で買いあさるかも・w・財産ないのにそんなこと思ってしまいましたpq
[2008/12/09 00:03] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/319-3b0c41ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

